03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日曜日 

喉の調子がまだまだorzなMerUです。

今日は重大発表があります。ていうか重大発表なことで頭がいっぱいだぜwなに話すか忘れたおw

まあ、とりあえず今日あったことを書きます。

今日は祖父と祖母の家で泊まりますた。朝食食べた後、家族皆でスポーツセンターに行って卓球しました。

自分が部活に入るまでは祖父にかなわなかったかったんだが、入ってからだな。強くなったのは。バスコーン!バスコーン!とスマッシュを打って勝利!っていうのが当たり前みたいになってしまった。弟も卓球部でマイラケットを持ってるんだが、まだまだ弱いっす。今日は弟に下回転を教えた。慣れない手つきで頑張って回転かけてますた。

その後、弟が漢検を受けました。4級です。その間弟と母を除き、祖父と祖母を含めた家族4人は何をするかということになった。とりあえず買い物に行きました。終わり。

…って終わんねえよ!次が大事だよ!

そして買い物の後、弟がちょうど終わったので、弟を連れてイオン行ったんですな。最上階にゲームセンターがあった。そこにはまあ当たり前のようにリフレクやらjubeatやらあったんです。無論ここに来た目的は太鼓をするためっ!おっしゃ!やるぜ!

…数分経っただろうか。なんと二曲目で落ちてしまったのだ。しかもあのVenomous裏で。

…なんで落ちたしw 一曲目はいつも通りハウスバチで鯛鯛裏やってたんですわ。60万点ぐらいで。んで、その後、マイバチを取り出したんだよ。ギャラリーはおおっ!みたいな感じだったんだよ。よし、ここは見せなきゃなと思ってたんだよ、うん。

なのにこのZAMA☆だぜw 凄く…恥ずかしいです…。あの時は半端ないほどに死にたかった。というより早くこの場を去りたかったw

…テンションだだ下がりだったぜorz

はい、今日はこんなことがありました~。

えー、ボカロ曲紹介です。

今日は『喪失モノクローム』です。


otetsuさんのがくぽ曲。数少ないがくぽ曲の中で好きな曲です。ていうかがくぽ神曲多過ぎだろ!!(`・ω・´)
かっこいいよね。この切なさっていうかね。オススメの一曲です。JOY配信中。

はい!重大発表!!!いや~ずっと話たかったぜ!!!

なんと!

今日!

やっと!

届きました!

カゲロウデイズ-in a daze-がAmazonから届きましたあああああああ!イエエエエエエエエエ!!!\( '(ェ)')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!


いやー!どれだけ待ったことか!どやTTM!届いたぜ!アニメイトよりも早かったぜ!!!はっはー!

届くの明日か明後日だと思ったけどこんなに早く届くとはw

薄いと思ったけど自分にしたら結構厚い。自分にしたら。えーと、大体260Pぐらい。自分にしたら十分厚い。うん厚い厚い。いい意味で期待を裏切ってくれたw

まあ、木曜と金曜の読書でゆっくり読むとしよう。いやー!満足満足!

というわけで今日はここまで!じゃあのー!

…あれ?英語のプリントって明日までだっけ?(汗

Posted on 2012/06/17 Sun. 22:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

17

ネタ切れ 

声があまりにも酷いので最近『タン 出し方』って検索しているMerUでございます。orz

更新3日目にしてネタ切れw早過ぎだろw

いや、特に何も変わったことは無かったですし。まあ、あるとしたら学校説明会があったことですな。奴らは礼拝と三時限目にやってきた。

正直、邪魔ですwww後ろからジロジロと見られるんだぜ?w気が散るだろw

部活はね、今日も平和でしたwていうかコーチがいなかったのでね。当たり障りありませんでしたよwコーチがいるいないでこんなに部活って変わるんだな~って改めて思いますた。はい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

ネタがないのでこんなもんですwなんか愚痴みたいになってしまったけど、まあ、気にすんな!
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

というわけで、ゲームプレイ画像です。また太鼓です。

キタ━━━━━━━━━━━━ッ !!
です。はい。そこまで点数は良くないけど、成長過程として残しておくぜ!
http://www.youtube.com/watch?v=aeF1krmCX8c

そして、ボカロ曲紹介。今回はcosMo@暴走Pさんの『R-18』です。

cosMoさんといえばお馴染みの『初音ミクの消失』や、『∞』、歌唱最高難易度を誇る『ANTI THE∞HOLiC』で有名なP。

曲は至って普通の疾走感のある気持ちいい曲です。爽やか~。

R-18っていうのは国道18号線のことです。国道18号線は群馬県高崎市から新潟県上越市へ至る一般国道のことである。JOY&DAMカラオケ配信中。

ちなみにこちらが歌唱最高難易度の『ANTI THE∞HOLiC』。

こちらもJOY&DAMでカラオケ配信中。
歌ってみろ。

というわけで今日はここまで!じゃあの~ノシ

Posted on 2012/06/16 Sat. 20:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

猫って意外と礼儀正しい。

何故かというと、今日の帰り道、おそらく飼い猫であろうと思われる黒猫が俺の前を横切ろうとした。

俺はいつもの本能で、猫が通るのを待とうと一時停止した。礼儀正しいから、俺。(`・∀・´)

すると、猫の方もこっちを見て止まった。譲り合いである。『ダチョウ倶楽部かw』って一瞬思ってしまったw

まあ、黒猫の方がどうぞどうぞと言わんばかりにずっと待っているので、俺はそのまま前を通っていった。最低だな俺w

それに比べて一年生は礼儀というものをわかっていない。男子女子問わず。

三年の影響だろうと思うが、少しはわきまえて欲しい。おい、俺らしっかりしようぜ!

あと、あの女子の黄色い声がどうも苦手である。うん。何故だかしらんが。あと理科のH先生も高い声でキンキンと喋るから頭が痛いのでふ。 勘弁してくだせえ、マジで。でも何故かくぎゅみたいな声は平気であるwか、勘違いしないでよね! た、ただ声優の声が(ry


あとクラブでリーグ戦やりましたな。全勝です。あのときは萎えてたんだよ。楽々アルパカさんや澤さんやマーくんなんて勝てたんだよ。今日の調子だったらw

さて、今日の日記はこれぐらいにして、ボカロ紹介いきます。

えー、このコーナーでは最近話題の曲とか自分の好きな曲とか紹介していきます。

今回は猫だけにエンヴィキャットウォークを紹介しよう。


トーマさんの7曲目。トーマさんの代表曲は骸骨楽団やリリアや幽霊屋敷と首吊り少女やバビロンや色々あるけどその中で一番好きですな俺は。独特のリズムが好きです。なぜかDAMで配信してるのにJOYでは配信してない曲。JOY仕事しろ、歌えんだろw

というわけで、今日はここまで。じゃあの~

Posted on 2012/06/15 Fri. 19:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

15

再更新 

自宅のマンション内のことである。

自分はいつも通りエレベーターに乗る。すると、その後小学2、3年生ぐらいか、それぐらいのショタ男の子が入ってきた。

しばらく乗っていると彼はポケットからなにやら怪しいモノを取り出した。それは、なんと!

…電話であった。しかもただの電話ではない…受話器であった。そう、彼は家の電話も携帯電話のように外でも繋がると思っていたようだw

しばらくすると、彼は、
『…クッソ!圏外や!ピッピッ(ボタンを押す音)』

内心クソワロタwwwww当たり前だろwwwww家の電話なんだからwww全く、これだからゆとりは…


長文スマソwさて、本題に入るとしよう。

学校内でブログブームが何故か流行っていたので便乗して自分も再開しようと思いますた。はい、再開しますた。
大事なことなので二回言いました!!

はい、前はすぐ辞めてしまったので。えー、最後に更新したのが三ヶ月くらい前だな。マイク買ったぜ!的な記事だったと思う。

で、始めたのが小学5、6年ぐらいだったかな。いわゆるショタである。一回リニューアルしたんだけど、また辞めてしもうてな。うむ。最後に更新したのってTTMが、『ツイッター?何それ?食えんの?』って言ってたぐらいだな。ということでまたまた始まりました。目標はTTMと同じくらいのペースで更新していきたいな。あと、まず何より飽きないこと。ま、ツイッターもそろそろ飽きかけだからこのブログもいつか閉めちゃうと思うけどw

まあ、飽きないように頑張りまする。あと、何かゲームプレイ画像とかボカロ曲とかしていきたいね。というわけで早速参ります。プレイ画像。

えー、このコーナーでは太鼓とかバーチャとかDIVAとかソニックとかまあ、そういう画像晒していきたいと思います。あくまでも自分の趣味です。(キリッ
今回は太鼓です。

激唱表フルコン。はい。この曲がどれだけ難しいかは、ようつべで見ればいいかと。
http://www.youtube.com/watch?v=LpeEa5LxOaE
とまあ、こんな感じでダラっとお送りしていきたいと思います。次はボカロ曲紹介します。勝手に。

自分ねえ、熱いときはもの凄く熱くなるんだけど冷えるときは急激に冷えるんだよね。だから、長く続かねえんだと思うんですな。まあ、太鼓とかは例外だが。

とまあ、こんな感じでやっていきたいと思う!それじゃ、今日はここまで!じゃあの!

あと、過去記事も少ないけど見て行くといいよ。ゆっくりしていってね!

Posted on 2012/06/14 Thu. 19:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

14

