05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あーうん、はい。 

ども、今夜はがくぽの中の人にナス漬けを無理矢理食わされる夢を見ようと思います。MerUです。

英語のポスターが一応終わりました~。イエーイ(棒

…正直あまり嬉しくはないw

もう終わりそうだったというのもあるが、まだテスト勉強しなきゃいけないし、家庭科あるし、読書あるしetc...

というわけで忙しいのです。(´・ω・`)

ていうか、自分の周り全然テスト勉強やってないやつ多すぎだろ!Σ(・□・;)

期末だぞ、期末。量を考えようぜ、な。この量&課題だぜ?ある意味最強コンボじゃねーか?w

せんせいの かだい こうげき!▼

MerUは せいしんてきに とてつもない だいダメージを おってしまった!▼

MerUは げんじつとうひを した!▼

しかし なにも おこらない▼

あっ! やせいの テストが あらわれた!▼

テストは プレッシャーを はなっている!▼

MerUは もうなにも わざを くりだせない!▼

MerUの わるあがき!▼

テストと せんせいは びくとも しない!▼

MerUは たおれた!▼

…………… …………… ……………▼


MerUの みらいは まっくらに なった!▼


…という夢を見たのさ!w(夢オチw

今日は公民をちょい頑張りました。ホントにちょいw

いや、ニコニコとか見てたら遅くなってしまいましてですね…w …自制心を鍛えようと思います。はい。

もう寝ようと思うので、今日は曲紹介はしません!次は絶対します!

というわけで短いがこれで終わるぜ!

じゃあの~ノシ
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/25 Mon. 23:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

25

もうそろそろ夏ですね。 

はいはい、MerUです~。

今日も特に変わったことはありませんでしたー!(笑)

ということですので、もうすぐ夏だ!海だ!山だ!山田!怖い話だ!ということで夏といえば!怖い話!てなわけで!今回は怖い話特集うううう!イエエエエエエエエ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…といってもコピペだらけなんだけどねwww

意味がわかると怖い話ってあるよね?今回はそういうのを紹介しまーす!

…ではでは、ざわざわ…ざわざわ…((((;゚Д゚)))))))

ある産婦人科で赤ん坊が生まれた。
その夜看護婦が赤ん坊の様子を見てみると、なんと赤ん坊は死んでいた。

病院は事実を隠蔽するため、すぐに身寄りのない赤ん坊を身代わりに用意した。
出産のとき母親は意識がなく、自分が産んだ赤ん坊をまだ見てはいない。

そして見た目が瓜二つな赤ん坊を選んだため、見破られることはないはずだった。
次の日、母親は赤ん坊と対面するなり鬼の様な形相で叫んだ。

「こいつは私の赤ちゃんじゃない!!」


…おわかりいただけだろうか、この話の裏を。…そう、赤ん坊は自然死ではなく…

母親が赤ん坊を殺したのだ。



…ギャー!怖いー!あー怖いー!((((;゚Д゚)))))))ゾクッときた方も多いのでは?

…もう一つご紹介しましょうかね。では、どうぞ…

俺が高校のときの話なんだが、って今も高校生なんだがある日、明日提出の課題を学校に忘れてきたことに気付いて、一階にある教室に取りに行ったんだ。
もうかなり遅い時間だったから先生もいなくて中に入れなかった。

テストの点が悪い俺は、課題を一つでも提出し損ねるとかなりまずかった。
だから、とにかく必死でどこか鍵を閉め忘れた窓がないか見てまわったんだ。

そしたら一階のトイレの窓が開いてたんだ。
そこから中に入って自分の教室まで行ったんだ。

俺はすごいビビリだったから、教室に行くまででもうすでにオドオドしてた。

忘れ物を取ったらすぐにドアに向かった。
怖さで焦りまくってた俺は引けば開くドアなのにずっと押し続けてた。

開かない!開かない!って焦り続けて5分後くらいにやっと気付いたけど、もう完全にパニックになってて、猛ダッシュで階段を降りて外に出たんだ。

そこからも全力疾走で家に帰った。
家に帰ると一目散に自分の部屋に入って布団をかぶった。
しばらくして落ち着いたら、一眠りしてしまった。

ふと目が覚めて、課題をやらないとと思ったけど腹が減っていたからとりあえず何か食おうと思って部屋を出るとちょうど父が帰ってきた。
そうすると母は慌てて玄関に行った。どうしたのかなと思っていると父が、

「○○(俺の名前)が帰ってこないって本当か!?」

なんて言い出した。

何を言ってるんだと思っていると母が、

「そうなの。学校に忘れ物を取りに行ったきり・・・」

何を言ってるんだ。
俺はここにいる。

両親に向かって

「ここにいるじゃないか!!」

といったが両親は何も言わなかった。

わけが分からなくなって部屋に戻って、学校に忘れ物を取りに行ったときのことを思い出している途中で俺は気付いてしまった。
もしかすると俺はもう・・・。


…おわかりだろうか?彼の存在をなぜ誰も気づかないのだろうか…そう。

始めの分に「一階にある教室に取りに行ったんだ」とあるため、自分の教室は1階であることがわかる。

つまり、元から1階なのに更に階段を降りてしまい、そして何故か外へ出れたことになる。

あるはずの無い階段を降りてしまい別の世界へ出てしまったのである。




…おお!怖い怖い!…どうしよ、書いてて自分の方がまともに風呂入れなくなったじゃねえか!w

…いや、リアルにw

まあ、ボカロ曲紹介いきますかねw

今回は『呪界』です。

…なぜ伸びないw 夜色Pのホラーソング。うp主曰くダークでカオスなジャンルに挑戦したそうです。…十分カオスです。十分怖いです。8分と長いが耐えろ!耐えるんだ!JOY配信中。ていうか歌いたくない。

…いかがだっただろうか、少し早いホラー特集!自分こういう話は好きなんだが、見たら頭に焼き付いて離れないっていうタイプなんだよな~w

ゆーるふーわ呪界ガールはあああぁぁぁ…いや、なんでもないw

まあ、そうですな。ずっと怖いままでもアレですし、少し話題の曲も紹介しますかね。こう見えて流行には敏感なんですよ自分。

cosMoさんの新曲、『電波少女と空想庭園』です。

これは、空想庭園シリーズと星ノ少女幻奏楽土の融合作とみるべきなのか?
わからない人に解説すると、
空想庭園シリーズ・・・『少女の空想庭園』を始めとするオリジナルのストーリーを軸に展開される一部の楽曲群のことである。ちなみに以前紹介した『ANTI THE∞HOLiC』もこのシリーズに入る。
星ノ少女ト幻奏楽土・・・『家出少年と迷子少女』を始めとする、とある"街"を舞台にしたオリジナルストーリーを背景にした楽曲群のことである。
ちなみにこちらがその二作品。


とまあ、こんな感じでしたー(他人事w

自分が最初に聴いたボカロ曲もcosMoさんの曲だったからなぁ~。頑張って欲しいです!(^O^)

そういえばcosMoさんの2ndアルバムが発売されるようです。『星ノ少女ト幻奏楽土』8月15日リリースです。

はい!いかがだったでしょうかホラー特集!これで二日間の休みを取り戻せたんじゃないでしょうか!!w

いや、だって書くことねえしwボカロ曲紹介ならいくらでも書けるんだけどw

まあ、今日あったことといえばTTMが萎えてたことかな~w

ということでホラー特集!ここで幕を下ろしたいと思います!

それでは!じゃあのーノシ






























…オマエノウシロニナニカイルゾ

Posted on 2012/06/23 Sat. 21:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

23

あー今日は警報だったはずですね 

喉が治ったと思います。多分。MerUです。

二日お暇をもらいますた。ネタが無かったといいますかw

この頃ネタが見つからない。

あるといえば、文化祭の演劇の役割が決まったことですね~。

脚本です。

脚本とかなに書けばいいかワカンネw

カゲロウデイズ的な物作りたいな~、でもグロいのOUTと言ってたからダメだなー。
健全なやつ作ろうと思います。

あと、テスト勉強なうなんだけど…

歴史のノート誤字多すぎだろ!!!

くそ、あの実習生嘘教えやがって…荘大ってなんだよ…壮大だろ!!!

ったく、これだからゆt(ry

はい、gdgdですけどこんなことがありました~…ネタが無いんだよネタが!!!

はい、ボカロ曲紹介です。

今回は、『こちら、幸福安心委員会です。』です。

初めて話題の曲を紹介しましたw現在24時間ランキング1位です。べ、別にネタ切れとかそんなのじゃないんだか(ryうたたPさんといえばトークロイドにも定評のあるP。チョコレイトはモリナガ♪
もの凄い中毒性です。幸福なのは義務なんです。幸福万歳!!!幸福じゃなかったらどうなるのか…この動画をとくと見よ!JOY配信しますか?義務ですよ?

とまあ、こんな感じでした。いつもより少ないけどw

テスト勉強皆一週間前ぐらいにやってるけど…量を考えような量を。

読書もまだあるし、家庭科のレポートもあるし、英語の手紙のやつもあるし、etc...

この量で果たして大丈夫と言えるのだろうか…。そんな勉強で大丈夫か?

Posted on 2012/06/21 Thu. 21:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

21

警報ktkr 

やっぱり喉が治りませぬ。MerUです。

今日は警報でしたな!!!休みでしたな!!!な!!!(゚∀゚)

もう完全にお休み気分ですわ~。家でダラっとwたまにはこういう平日もありだと自分は思っておりまする。

まあ、今日あったことを話しまする。

朝起きて、いつも通り遅刻ギリギリで家を出た。すると駅には見慣れた顔のお二人が。UeponnさんとΩさんであった。

どうやら登校途中で警報が発令されて戸惑っていたようだ。

Ueponn『朝6時45分に家出たのに最悪やわ!お前は近いからいいけどさ~、俺ら遠いやん!』
…お疲れ様です。

結局自分達三人は8時まで警報が発令されたことをUeponnさんの保護者さまとΩさんの保護者さまが電話で教えてくれたので、そのまま帰ることになった。家に帰ると8時15分ぐらいだった。確かに俺家近いなw

気がかりなのは保護者会のプリントが今日までだったということだ。〆切を伸ばしてくれればいいのだが…w

…と、いうか帰ってもすることが何もないwもうテスト二週間切ってるしテスト勉強しなければいけないのだが、やる気が起きない…。

とりあえずWiiを立ち上げて太鼓をする。…ロッテル裏で80万点取れた。いつもは出来てた成仏が出来なくなっていた。

する曲も無くなり、今度はPCを起動する。Skypeでは黒子信者とあのにますがログインしていた。

とりあえずランキングをチェック。その後動画を視聴。

そこに、気になった動画を発見。

コイキングがレッドを倒す…だと?はははwwwねーよwwwコイキングだぜ?はねることしか出来ないお前にあの最強のトレーナー、原点にして頂点のあのレッド様を倒せるわけねーだろwwwwwアホかwwwwww





なん…だと…?

あのレッドを…コイキング一匹で倒しやがった…何者だこいつ…レッド涙目w

最強のトレーナー(笑)

これがその動画。うp主、よく頑張ったwwwwww


コイキングの真の力はここにもあった。ちょっとコイキング育ててくるわ。


あと、オワタPって多才だよね。

そして、静画でカゲロウデイズの漫画の試し読みを読んだ。

内容だが、あまり小説と変わらない。というよりまんま小説である。シンタローイケメンwエネ可愛いよエネw

…あまりにも暇なので、この際スマブラをしようと思った自分はTTMとBDでスマブラをした。

全然やっていなかったせいか凄く弱くなっているwwwちなみに自分はソニックとかトゥーンリンクの使い手なのだが…へボい(´・ω・`)前は強かったのにな~。ということで無事乱闘を終えることが出来ました。二人共お疲れ様でした。

とまあ、今日はこんな感じでした。まだ1日終わってませんがw 明日も警報∑L(゚∀゚L)

はい、曲紹介です。

今日は『キミトセカイ』です。

Paolinoさんの処女作。一作目ですね。darkです。あのハクの声の。激しいのも好きだけどこういう静か~な曲も落ち着いていいよね。綺麗です。Paolinoさんの曲もっと伸びろ!!JOY交渉中です。まだ配信してません。

いや~、今日何にもしてないw 家庭科のレポート終わってないし、選択授業の調べ物やってないし、テスト勉強してないし。

もう休み気分ですwwwww全くやる気が起きない。…今からしますかw

今日はここまで!じゃあの~

さて、やるか。…ふぅ、よっこらせ。

Posted on 2012/06/19 Tue. 16:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

19

ド━━( ゚д゚ )━━ン 

喉が治りかけてきました、MerUです。明後日ぐらいには完治しそう。

最近あまり上手くいかないことが多い。全てにおいて。

どうしたかというと、忘れぽかったりだとか、いちいち事あるごとにイラっとくるだとか、ホントに一年生がウザいことだとか。

ていうか聖書の先生が最近ウザいです。日本のノリというものがわからないようなのです。

とあるクラスではももクロのあの『出席とりまーす!』ってのが流行ってるらしいんだけど。他の先生は乗ってくれるらしいんだけどw その先生になると4ぐらいで『はい、うるさい。授業始めまーす。』って感じになったらしい。その後ブーイングを受けたらしい。まあ、当然生徒はイラっともなるわな。

でもその先生は逆ギレするんだもんなwもっとテレビとか見ろよww授業しか頭にねーのかよw

ったく、異国人ってそういうノリがわからないから面倒なんだよ。まあ、あの人挨拶はちゃんとするし、いい人だってのはわかるんだけどねw

…面倒といえば月曜日って面倒だよね、一週間の始まりって感じで。全然やる気も起きないし…どうしろとw

…テストも三週間を切っている。そろそろ暗記用の手帳とか作らなければな。

カゲロウデイズも一応人造エネミー編までは読み終えた。あと如月アテンション編とメカクシコード編とがある。

…テスト勉強と重なりそうで怖い。早く台風来てくれ!!!

まあ、今日はそんな感じでした。

曲紹介いきまーす。

今日は『ハイセンスナンセンス』を紹介したいと思います。

盛るPの中毒性の高い一曲。おそらく子供とかが見たらトラウマになるであろうw ハッハッハッハッハッハッハァ~のハァ~っていうのが個人的に好きです。ちなみに黒髪のあの子は盛るP曰く傲音みく、というそうです。不覚にも可愛いと思ってしまったw夢はありますか?JOY配信中です。

あと、夏休みぐらいにTTMさんとΩさんとでカラオケに行くことが決まりますた。

ラウンドワンにしようと言ってたけど、あそこ、中学生だけでは無理らしいw あの南口に近いカラオケ屋なら中学生だけでも行けるらしい。

機種はどんなのかは知らんが。

二人にはまた折って連絡したいと思います。

あと、カラオケに行きたい人は直接私、MerUかTTMに言うか、コメントするかしてくだせい。日にちとかは相談して決めます。

ということで今日はこの辺で~。またの~。

Posted on 2012/06/18 Mon. 20:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。