03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ド━━( ゚д゚ )━━ン 

喉が治りかけてきました、MerUです。明後日ぐらいには完治しそう。

最近あまり上手くいかないことが多い。全てにおいて。

どうしたかというと、忘れぽかったりだとか、いちいち事あるごとにイラっとくるだとか、ホントに一年生がウザいことだとか。

ていうか聖書の先生が最近ウザいです。日本のノリというものがわからないようなのです。

とあるクラスではももクロのあの『出席とりまーす!』ってのが流行ってるらしいんだけど。他の先生は乗ってくれるらしいんだけどw その先生になると4ぐらいで『はい、うるさい。授業始めまーす。』って感じになったらしい。その後ブーイングを受けたらしい。まあ、当然生徒はイラっともなるわな。

でもその先生は逆ギレするんだもんなwもっとテレビとか見ろよww授業しか頭にねーのかよw

ったく、異国人ってそういうノリがわからないから面倒なんだよ。まあ、あの人挨拶はちゃんとするし、いい人だってのはわかるんだけどねw

…面倒といえば月曜日って面倒だよね、一週間の始まりって感じで。全然やる気も起きないし…どうしろとw

…テストも三週間を切っている。そろそろ暗記用の手帳とか作らなければな。

カゲロウデイズも一応人造エネミー編までは読み終えた。あと如月アテンション編とメカクシコード編とがある。

…テスト勉強と重なりそうで怖い。早く台風来てくれ!!!

まあ、今日はそんな感じでした。

曲紹介いきまーす。

今日は『ハイセンスナンセンス』を紹介したいと思います。

盛るPの中毒性の高い一曲。おそらく子供とかが見たらトラウマになるであろうw ハッハッハッハッハッハッハァ~のハァ~っていうのが個人的に好きです。ちなみに黒髪のあの子は盛るP曰く傲音みく、というそうです。不覚にも可愛いと思ってしまったw夢はありますか?JOY配信中です。

あと、夏休みぐらいにTTMさんとΩさんとでカラオケに行くことが決まりますた。

ラウンドワンにしようと言ってたけど、あそこ、中学生だけでは無理らしいw あの南口に近いカラオケ屋なら中学生だけでも行けるらしい。

機種はどんなのかは知らんが。

二人にはまた折って連絡したいと思います。

あと、カラオケに行きたい人は直接私、MerUかTTMに言うか、コメントするかしてくだせい。日にちとかは相談して決めます。

ということで今日はこの辺で~。またの~。

Posted on 2012/06/18 Mon. 20:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

18

