03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

警報ktkr 

やっぱり喉が治りませぬ。MerUです。

今日は警報でしたな!!!休みでしたな!!!な!!!(゚∀゚)

もう完全にお休み気分ですわ~。家でダラっとwたまにはこういう平日もありだと自分は思っておりまする。

まあ、今日あったことを話しまする。

朝起きて、いつも通り遅刻ギリギリで家を出た。すると駅には見慣れた顔のお二人が。UeponnさんとΩさんであった。

どうやら登校途中で警報が発令されて戸惑っていたようだ。

Ueponn『朝6時45分に家出たのに最悪やわ!お前は近いからいいけどさ~、俺ら遠いやん!』
…お疲れ様です。

結局自分達三人は8時まで警報が発令されたことをUeponnさんの保護者さまとΩさんの保護者さまが電話で教えてくれたので、そのまま帰ることになった。家に帰ると8時15分ぐらいだった。確かに俺家近いなw

気がかりなのは保護者会のプリントが今日までだったということだ。〆切を伸ばしてくれればいいのだが…w

…と、いうか帰ってもすることが何もないwもうテスト二週間切ってるしテスト勉強しなければいけないのだが、やる気が起きない…。

とりあえずWiiを立ち上げて太鼓をする。…ロッテル裏で80万点取れた。いつもは出来てた成仏が出来なくなっていた。

する曲も無くなり、今度はPCを起動する。Skypeでは黒子信者とあのにますがログインしていた。

とりあえずランキングをチェック。その後動画を視聴。

そこに、気になった動画を発見。

コイキングがレッドを倒す…だと?はははwwwねーよwwwコイキングだぜ?はねることしか出来ないお前にあの最強のトレーナー、原点にして頂点のあのレッド様を倒せるわけねーだろwwwwwアホかwwwwww





なん…だと…?

あのレッドを…コイキング一匹で倒しやがった…何者だこいつ…レッド涙目w

最強のトレーナー(笑)

これがその動画。うp主、よく頑張ったwwwwww


コイキングの真の力はここにもあった。ちょっとコイキング育ててくるわ。


あと、オワタPって多才だよね。

そして、静画でカゲロウデイズの漫画の試し読みを読んだ。

内容だが、あまり小説と変わらない。というよりまんま小説である。シンタローイケメンwエネ可愛いよエネw

…あまりにも暇なので、この際スマブラをしようと思った自分はTTMとBDでスマブラをした。

全然やっていなかったせいか凄く弱くなっているwwwちなみに自分はソニックとかトゥーンリンクの使い手なのだが…へボい(´・ω・`)前は強かったのにな~。ということで無事乱闘を終えることが出来ました。二人共お疲れ様でした。

とまあ、今日はこんな感じでした。まだ1日終わってませんがw 明日も警報∑L(゚∀゚L)

はい、曲紹介です。

今日は『キミトセカイ』です。

Paolinoさんの処女作。一作目ですね。darkです。あのハクの声の。激しいのも好きだけどこういう静か~な曲も落ち着いていいよね。綺麗です。Paolinoさんの曲もっと伸びろ!!JOY交渉中です。まだ配信してません。

いや~、今日何にもしてないw 家庭科のレポート終わってないし、選択授業の調べ物やってないし、テスト勉強してないし。

もう休み気分ですwwwww全くやる気が起きない。…今からしますかw

今日はここまで!じゃあの~

さて、やるか。…ふぅ、よっこらせ。

Posted on 2012/06/19 Tue. 16:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

19

