06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奇跡も、魔法も、あるんじゃない? 

どうも、MerUです。

いや、特に書くことが無いんですけど…。最近更新が滞っていたので一応更新しておこうかな、と。

最近暑いですね。日差しがパナいです。ていうかもう7月も終わりなんですね~。早い!早するぎ!

風も全然無いですし…。雲も無い。ここ数日雨降ってないよね。降ってほしいね。まあ、降ったところで蒸し暑くなるだけだけど。

…ほんと書くことない。昨日見た夢でも話しましょうか。…いや、マミさんの話なんだけどさ。

どんな夢かというと、いつも通り下校していると魔女の結界に入って迷ってしまい、ああこのまま俺は魔女に殺られてしまうのか…とか思っていた。何度も言うがこれは夢だ。夢だからなw

すると、どこからともなくマミさんがやって来て『ティロ・フィナーレ!』とあのセリフを言いながら倒しちゃったんですよ。マミさんもう中三なのに…。

んで、マミさんは私と同じマンションに住んでたらしくて…あ、夢ですよ、これw で、家に招待されて、まあそこには当然の如くキュゥべえがいたんですね。それで何を言いだすかと思えば『僕と契約して魔法少女になってよ!』とか言うんですよ。

出たよ、そのセリフ………ハァ?俺が魔法少女に?とか思ってたらマミさん魔法少女について色々語り出すし…もう意味わからんw いや、これ見てる人もわけわからんと思うがw

で、契約してしまったんですよ。なぜ俺契約したしw というわけで、私はこうして魔法少女(♂)になったのでした~…

んで、まどかとかほむほむとかさやかとかあんことかと一緒にワルプルギスの夜を倒して平和になりました~。

…という夢を見たのさ!

…ていうかあり得ねえし…男の時点で無理だし…そもそも一人だけ大分異色放ってるよな、これw …願い事何にしたのか覚えてねぇ。

まど『酷いよ…こんなの、あんまりだよ…。』
ほむ『MerU、あなたはどこまで愚かなの?』
さや『…冗談だよね?悪い夢でも見てるんだよね?』
あん『ふざけんじゃねえ!』

はい、もの凄くイタイ記事になりましたが、気にしたら負け。

…暑いねぇ…夏だねぇ。

曲紹介いきましょう。

今日は『天樂』です。

ゆうゆさんです。イケリンです。ゆうゆさんは『深海少女』でも有名なP。イケリン大好きですね、自分。かっこいいよね。DAM配信中。

明後日はカラオケですね。二回目の。

一応4人で行く予定です。後輩の皆様が頑張っている間、先輩の我々も歌って頑張ります。応援歌だよ応援歌(意味わからんw)。

というわけで後輩の皆様、試合勝ち残れるよう頑張って下さい、歌って応援しております。

ぐるたみん騒動でニコニコ自体が凄い荒れまくってますが、関係ない動画で歌い手の名前を出すのはマナー違反。皆さんが楽しく動画を視聴できるようになるべく色付きコメとかデカいコメとかするのは控え、動画で関係ないコメをするのはやめましょう。皆でニコニコしよーぜ!

それでは、今日はここまで。またの~。

Posted on 2012/07/29 Sun. 19:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

29

吸って~吐いて~…オエエェェェ! 

どうも、やっぱりGUMI推しのMerUですよ。

今日の部活は…うん、フリーダムで良かったと思うよw あの3人が消えただけでこんなに変わるのかと改めて思った。

で、今日は近くのイオンモールに買い物に行ってきました。そこのゲーセンでゲームしました。えぇもちろんです。

SDVXとリフレクと太鼓をやりました。

SDVXはLv7までいけるようになった。西日暮里の踊りが出来るようになっていたのに感激した。この調子でヤサイマシもクリア出来るように頑張る。

リフレクはカードを使ってプレイしたのは今回が初めて。もちろん名前は『MERU』。女々しくてと鬱くしき(ryといつもBDがやってるあの…bassなんとかをやった。ラストのbassなんとかはLv9の方でやった。68%で落ちた…。で、でも初プレイにしてはよく出来た方だろ!?

太鼓は2クレしました。

1クレ目はマトリョシカ、スーハー、あと一つは忘れた。マトリョシカは裏譜面をやったんだが、ハウスでやったので後半らへんはgdgd。ラスト早いよ…ていうかそれ以前に曲自体が早いw

2クレ目は十面相、鯛鯛、スーハー。十面相長いわw これ連投されたら次の人発狂するレベルw 三分強ぐらいあったような希ガス。 鯛鯛は安定してクリア。

スーハーは…もうちょいでクリアってところ。あれw 結構ゴリ押しでなんとかなるもんだなw カッが少ないからな。ドンだけでもクリアいけると思う。

アプデで全体的に変わっていたことは、良の判定が厳しくなっていたところ。あれのせいで可を量産してしまった。その分判定は甘くなったらしいが、んなこたぁどーでもいぃんだよ!

それと結構反応が良かった。筐体自体を新しくしたのかはわからんが…。前来たときは2P側が壊れてたからなw あの反応だとマイバチも反応していたかもしれない。

あと、ハウスバチが新しくなってた。いや、近くのラウンド1は知らんが。ちょっと軽くなってたってところか。

というわけで合計400円消費。でもやっぱ太鼓はラウンド1でやった方がいい。

…十露盤2000復活か…。十面相フル頑張るか。

曲紹介ィ!

今日は『My Colorful Confuse』です。

連続で裏マンPですよ。だって面白いんだもん。人間卒業試験です。GUMIだからこそ出来る技の数々をとくと見るがよい!JOY配信中です。歌ってみろ。

ガキども卒業ざまあみろ!お前らのピークは終わった!(作者コメ転載)

というわけでカラオケなんですが、8月2日にもカラオケしたいと思います。恐らく入りきらないので(カラオケボックスの体積的な意味で)。

C62 50さんとココアさんはこっちの方でしたいと思います。青柳さんもこっちの方にしようと思っています。

ていうかC62 50さんと青柳さん、連絡手段が皆無じゃないすかw

メアドも無理って…どう足掻いても絶望w 電話かそっちのブログでいろいろ伝えようと思う。ていうかクラブ来てくだせえ。

というわけで8月2日と15日にカラオケ行きたいと思います。

15日はカゲロウデイズの日だよ。誰だ、終戦記念日とか言ったやつは…JK。

というわけで今日はここまで!じゃあの~

Posted on 2012/07/26 Thu. 21:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 9

26

ξ( >◡❛)▄︻▇▇〓ティロ!フィナーレ! 

どうも、MerUですよ。

今日はいろいろと疲れた…。

クラブはね、コーチが来たから駄弁ることが出来ずに真面目に練習してますた。はい、珍しく。

問題はその後で、帰るときに神からの御言葉を聞いた…

神は言っている…家の鍵を忘れたと…

はい、オワリマシタ。家のポストに鍵入ってないかなとか思ってみたが、入っているはずもなく、そのまま家の前で三時間半も待たされるという…。

もういろんな意味でティロ・フィナーレだよ…マミさんマジ天使

鍵が無いのなら…私死ぬしかないじゃない!!!

まあ、私の家はとあるマンションの14階なので階段を上ったり下ったりして暇を紛らわしていましたが…。昼飯も食ってなかったので上るときはゼエゼエ言いながら戻ってきたが…。

あの時は俺はここで家の前で死んでしまうのか…とか思っていた。

家の前でMerUが死んでる…P…何という不謹慎な名前だ。まあ、自分が勝手に作ったんだけど…。

そうこうしてたら母が帰ってきた。なんでも…いや、母のプライバシーの為、伏せておこう。

こうして家の前で三時間半待つという、俺の武勇伝がまた一つ増えたのであった…。

曲紹介いきましょう~ん。

今日は『おでこに生えたビワの性格が悪い』です。

私のお気に入りの裏マンPの一曲。おでこやら色んなとこにビワ生えちゃったらどう足掻いても絶望だよね。それよりも何よりもVY2イケボw 66イケメンw 歌詞がツボにきましたwww JOY配信中。

というわけで次のカラオケの日にちがTTMとの交渉(?)で決まりました。

その気になる日にちは…

8月15日!!!

イェーイ!パチパチ!

続きはwebで!とかボケようと思っていたのはここだけの話。

八月中にしようと思っていたが初日にするとコードT氏が来れないと思ったので、あの例の青○が終わったぐらいの日にちにしようと思い、この日にしました。

ちなみにあの曲にちなんでこの日にしたとか、お…思ってないんだからね!

コードT氏、全力で頑張れ。

C62 50氏も、手伝い全力で頑張れ。

カラオケに行きたい人は私かTTM氏に声かけて下さい。

というわけで今日はここまで!じゃあの~。

Posted on 2012/07/24 Tue. 21:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

24

カラオケ! 

えー皆さんこんにちわ。MerUです。

今日はカラオケに行きました。まあ詳細はコードT氏のブログで。楽しかったです。というよりドリンク2杯で四時間歌いっぱなしは流石にキツかった。

自分のワガママにつきあってくれた三人に感謝!m(_ _)m

というわけで今日はここまでw 次カラオケに行ったときは曲名とか写真とか載せたいと思う。

八月中にまたカラオケ行くので、また行きたい方はTTM氏か私にコメントください。よろしく。

はい、ということでとてつもなく短いですけど終わります。

曲紹介!

今日は『ぼくらの16bit戦争』です。

今日…昨日私が熱唱したささくれPさんのGUMI曲。…ミリオンいってるのに何故知らんお前ら…。リズム難が特長。この曲については終末シリーズを辿っていけばストーリーがわかるはず。もちろんJOY&DAM配信中。

(((為 キュララララ…

さあ、夏休みから4日が経ったが…早くも危機感を感じている。

宿題が終わらない…

こんな調子で終わるのか…?とか思いながらこの夏休みを過ごしている。

貴重な夏休みだしこの一分一秒を大事に過ごしていきたい。

というわけで今日はここまで!じゃあの~。

Posted on 2012/07/23 Mon. 23:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

23

…あふぅ。 

前髪が伸びてきました。MerUです。

夏休みの中の休みということで、今日はクラブありませんでした。まあ、日曜ですし、俺たちのホントの休みは8月からだ。

夏だね~。暑い暑い。一日一回水シャワーしようと今日決めた。実際するのとしないのとでは天と地ほどの差がある。上がった後の扇風機の風は至高である。なんと面妖な…。

その後のアイスも堪らない。アイスの中で一番好きなのはスイカバーです。そこ!変わってるとか言うな!スーパーカップよりもダッツよりもスイカバーだな。そう思わないかい?あれ、思わない?

…暑い。とにかく暑い。8月とか死ぬぞ、これ。

27時間テレビとかやってるけどそんなに見てない。ていうか朝見たらタモリとダウンタウンが出てた。あんな腰の低い浜田さんを見るのは初めてかもしれない。

うん、暑いけどプールは行きたくない。プール行くのも怠い。もう何もかもが怠い。やる気が起きない。誰か俺の後頭部にあるヤル気スイッチ押してくれ。

…あ~~~~~~…

typing maniaだっけ?あれ難しい。Level5のメルトでさえクリア出来ない。クリアとかは無いけど、ランクDとか。コネクトとか出来る気がしない。早い早いw

そもそも自分キーボードの字の位置をまだ覚えていない。だから、いちいちキーボードと画面を交互に見て打っている。これではクリアできるはずもない。…Aへの道はまだまだ遠い。

…え~~~~~…

明日は私とΩ氏とTTM氏とコードT氏でカラオケですね。コードT氏、Skypeで一応概要伝えておいたから、オッケーだったら言ってくれ。時間キツかったら変更しまする。

とはいえ、あそこ6時までだからね~…そこまで長居することも出来ん…。長くて3時間半ぐらいかな…。

私が頑張れば明日と、また8月中みたいなことが出来る。俺の宿題次第ということですw

というわけで、宿題頑張ります。

曲紹介いってみよー。

今日は『見世物ライフ』です。

otetsuさんのルカ曲。というかメンバー豪華すぎるw 作曲はotetsuさん、ギターは164さん、ピアノは蝶々Pさん、イラストはAOさんということで…何この俺得メンバーw それぞれのPの良さが活かされてますね。カッコいいです。

というわけで明日から一週間またクラブが始まるw シャラクセーヨー!

今日はここまで!じゃあの!ノシ

Posted on 2012/07/22 Sun. 17:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

22

