06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

………(´・ω・`)ショボーン 

どうも、MerUです。

今日は終業式でしたー。成績表返ってきたんですけども、まあいつも通りっていう点数です。伸びもせず、下がりもせずっていう、ね。

特に今日は書くことも無いので、昨日行ったラウンド1の出来事を書こうと思います。

えー昨日はBDさんと一緒にラウンド1でゲームしに行きました。太鼓はもちろん、DIVAやらリフレクやらいろいろ。

今日からSOUND VOLTEXを始めました。音ゲーには慣れているはずなんだが…難しいw 手前に2つパネル、奥には4つのパネル、あと左右にある2つのデバイスを使って遊ぶんだが…レベル6までが限界。BDは初めてのくせにぐんぐん伸びていく。センスはBDの方があるんじゃないのかね…。

ななひらさんのヤサイマシ(ryとかそらるさんのキミノメヲとかぐるたみんのソラへドライブとか結構俺得な曲があったからまあ、これからも頑張ろうと思いまする。

太鼓は…白鳥裏はなんとかギリギリクリア!消失裏は…あんなの絶対おかしいよ。ゴリ押しで出来るかなと思ったけど無理でした(´・ω・`)
エトウさんは何がしたいのだろうか…

短いですけど終わりますー。

曲紹介いくぜぇ~~↑(スギちゃん風)

…と思ったけどやめますた。面d…いや、時間がなかったので。

というわけで今日はここまでー!じゃあの~。…最近億劫になってきてるな…。

Posted on 2012/07/20 Fri. 23:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

20

