06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奇跡も、魔法も、あるんじゃない? 

どうも、MerUです。

いや、特に書くことが無いんですけど…。最近更新が滞っていたので一応更新しておこうかな、と。

最近暑いですね。日差しがパナいです。ていうかもう7月も終わりなんですね~。早い!早するぎ!

風も全然無いですし…。雲も無い。ここ数日雨降ってないよね。降ってほしいね。まあ、降ったところで蒸し暑くなるだけだけど。

…ほんと書くことない。昨日見た夢でも話しましょうか。…いや、マミさんの話なんだけどさ。

どんな夢かというと、いつも通り下校していると魔女の結界に入って迷ってしまい、ああこのまま俺は魔女に殺られてしまうのか…とか思っていた。何度も言うがこれは夢だ。夢だからなw

すると、どこからともなくマミさんがやって来て『ティロ・フィナーレ!』とあのセリフを言いながら倒しちゃったんですよ。マミさんもう中三なのに…。

んで、マミさんは私と同じマンションに住んでたらしくて…あ、夢ですよ、これw で、家に招待されて、まあそこには当然の如くキュゥべえがいたんですね。それで何を言いだすかと思えば『僕と契約して魔法少女になってよ!』とか言うんですよ。

出たよ、そのセリフ………ハァ?俺が魔法少女に?とか思ってたらマミさん魔法少女について色々語り出すし…もう意味わからんw いや、これ見てる人もわけわからんと思うがw

で、契約してしまったんですよ。なぜ俺契約したしw というわけで、私はこうして魔法少女(♂)になったのでした~…

んで、まどかとかほむほむとかさやかとかあんことかと一緒にワルプルギスの夜を倒して平和になりました~。

…という夢を見たのさ!

…ていうかあり得ねえし…男の時点で無理だし…そもそも一人だけ大分異色放ってるよな、これw …願い事何にしたのか覚えてねぇ。

まど『酷いよ…こんなの、あんまりだよ…。』
ほむ『MerU、あなたはどこまで愚かなの?』
さや『…冗談だよね?悪い夢でも見てるんだよね?』
あん『ふざけんじゃねえ!』

はい、もの凄くイタイ記事になりましたが、気にしたら負け。

…暑いねぇ…夏だねぇ。

曲紹介いきましょう。

今日は『天樂』です。

ゆうゆさんです。イケリンです。ゆうゆさんは『深海少女』でも有名なP。イケリン大好きですね、自分。かっこいいよね。DAM配信中。

明後日はカラオケですね。二回目の。

一応4人で行く予定です。後輩の皆様が頑張っている間、先輩の我々も歌って頑張ります。応援歌だよ応援歌(意味わからんw)。

というわけで後輩の皆様、試合勝ち残れるよう頑張って下さい、歌って応援しております。

ぐるたみん騒動でニコニコ自体が凄い荒れまくってますが、関係ない動画で歌い手の名前を出すのはマナー違反。皆さんが楽しく動画を視聴できるようになるべく色付きコメとかデカいコメとかするのは控え、動画で関係ないコメをするのはやめましょう。皆でニコニコしよーぜ!

それでは、今日はここまで。またの~。
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/29 Sun. 19:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。