07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おみやげみっつ、たこみっつ! 

どうも~一週間ぶりの更新ですね~MerUでふ~。

えー、昨日宿題が全て終わりました!

卒レポのカードはごり押しで終わらせたw 資料が見つかったら片っ端から書いていく!っていうw

で、今日はですね、イオンモールに行ってきますた。ゲーセン&映画を観に。

まずゲーセンへGO!

太鼓2クレしました。リフレクとかDIVAとか無かったお(´・ω・`)

ここの太鼓は100円2曲。十露盤解禁にちょうど良いなと思い、プレイしました。

1クレ目は十露盤解禁の為、練習曲、ゴーカイジャーをプレイ。十面相は長かったので辞めといた。解禁の為に3分も使ってられるかってんだ!…あ、安全の為に、難易度はかんたんにしといたw

そして、無事フルコン。十露盤解禁!

2クレ目はキルミー、十露盤。もちろん鬼。キルミー甘く見てました、すいませんでしたw 体力結構使うw ヴァーナスの私にしたら難しかったぜwww

十露盤。まぁ、第三ゴーゴーまでは『楽勝じゃ~ん』だった…しかし、第四ゴーゴーから辛くなってきた。腕が回らない…!第五ゴーゴーとかもう追いつかんw …そして、何とかギリギリクリアw クリアした瞬間、『ッシャア!』ってガッツポーズしてしまったw恥ずいw

そしてその後、映画『おおかみこどもの雨と雪』を鑑賞。

内容は狼と人間の血を受け継いだ子供と、その母親の生活を描いたケモナー大歓喜の映画。最初は母親とおおかみおとこが会うところからだけど、その後はCMとかそういうシーンがドバーッと。

親について考えさせられる映画だった。こんな苦労してたのか…みたいな。

ていうか凄いヌルヌル動くw 最近ニコ動の動画しか見なかったからそう感じたのかもしれないがw

前作の『時をかける少女』とか『サマーウォーズ』とかそういう近未来的なアニメじゃない、日常的なアニメ。深夜アニメが好きな人は見ない方がいい。好き嫌いがハッキリする映画。

あと、友達と一緒に見ない方がいいw 絶対気まずくなるw アッー!

雪可愛いかったなw 最初変身するときはなにこいつ怖いとか思ってたけど、ストーリーが進むにつれて、あ、なにこれ可愛いとか思ったw 特に物の間で拗ねてるとことかw

うん、さすが細田監督最高傑作。またこういうの見てみたい。

はい、今日はこんなことがありました!大満足!

久々の曲紹介!

今日は『アマツキツネ』です。

あのピアノが凄え上手いまらしぃさんの半年ぶりのボカロオリジナル曲。これまたケモナー大歓喜のリン曲。さすがですね、ピアノが神ってるw 和ロックでふ。かっけえ!

夏休み最後のカラオケがついに明後日!結局何人来るのかわからんw 4人?

自分、TTM氏、C62 50氏、青柳氏の4人だよな?ゆっくり氏来るの?来ないの?同じ曲ダメですぞ。

というわけで今日はここまで!ではではノシ!

Posted on 2012/08/19 Sun. 20:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 9

19

セイ!セイ!アーセイ!ドー! 

おはこんばんちわ~MerUで~す。

えー、今日は久しぶりに外出しました。

まず近くの公共図書館行きました。五ヶ月ほど借りっぱなしの本があったのでw それを返すのと、あとは図書リストの本を借りました。うん、図書館の中は涼しかった。

次にイオン行って…リフレク、SDVX、太鼓やりましたよ。ええ、ゲーセンがあったから行っただけですよw

リフレクはbass 2 bassを安定してクリア出来るようになってたぜ!まあ、KONAMIの曲ipodに入れてずっと聴いてたからそのおかげかもしれんがw I'm so happyとかFLOWERとか。

SDVXは西日暮里はもう安定してクリア。余裕!この調子だとヤサイマシいけるなw ていうか調子に乗ってキメノメヲ(Lv9)とかやったら落ちたw

なんかこっちもGUMIとコラボやってて、なんか天ノ弱(Lv9)とかプレイ出来るようになってた。いや、余裕で落ちましたけどw

あと、jubeatみたいにオンライン対戦が出来るようになってた。いや、負けましたけどw

太鼓は2クレしますた。うん、近くのラウンド1とは反応が全然違うwいい意味でw なんと!あのスーハーをクリアすることが出来た!いや、まさか出来るとは思ってもいなかったw 画面が変わった瞬間、おお!ってなったわw

というわけで、リフレク1クレ、SDVX2クレ、太鼓2クレ、合計500円消費。

というわけで、今日は終わったのであった。まだ9時だけど、もうとてつもなく眠いのでもう寝ますw

うん、眠いので曲紹介は今回はお休みです。

…2年は今日帰ったぐらいじゃないかな~。

ヒトカラ行きたいです。

というわけで、今日はここまで!おやすみなさい!(( _ _ ))..zzzZZ

Posted on 2012/08/12 Sun. 20:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

12

8月9日は弱音ハクの日! 

どうも、今日は8日だと思ってました。MerUです。あと、ハクさんおめでとうございますw

…いかん、最近休みのせいか…ボケてしまっている!!!

そして、ヤル気も全然起きないっ!誰か!私の後頭部にあるヤル気を押してくれえ!!!

宿題をちょっと終わらせて…gdgd(´・ω・`)

…僕はもう疲れたよパトラッシュ…

C62 50氏は95%終わらせたとか言ってるけど…こっちは40%終わったか終わってないかぐらいだよw

クソッ!何かヤル気を起こす方法を考えないと!

ていうか数学の発展プリント難すぎwwwwwちょっと待てwwwwwこれはwwwwww

…どういうことなの…(泣)

…正直…ワロエナイ…(−_−;)

こうなったら解答見てでも解いてやんよ!ちくしょう!

…はい、愚痴だけになってしまいましたがこれで終わります。

曲紹介っす。

今日は『サマーアイドル』です。

OSTER protectさんの新曲ktkr!キマシタワー!絵は可愛いミクとリンを描いたにぼしさん!にぼミク可愛いよね。アホ毛とかサイズとか。曲も絵も可愛いです!

この曲はもうすぐ発売の初音ミク -Project DIVA- fに収録とのことです!いやはやどんな譜面になるのか楽しみですね!

ちなみにこれがDIVA版PV↓

さすがですねSEGAさんw あざといwww

というわけで、今日から本気を出していこうと思いまする。宿題なんてすぐに終わらせてやんよ!

21日のカラオケ、楽しみですね!

というわけで今日はここまで!じゃあの!

Posted on 2012/08/09 Thu. 17:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

09

田舎なう!(^ω^ ≡ ^ω^) 

最近ipodにパスコードを設定しました。MerUです。…いや、別に見られたくない画像とか無いけどさw

昨日は母方の祖父と祖母の家にいました。なんとかインターネット接続出来たので、死なずに済みました。

えーとですね、とある桃園にて桃を狩っていました。…いや、私は店番なんですけどねw


暑い中、せっせと動いている祖父と祖母の背中は…た、たくましい!眩しい!眩しすぎてまともに見れない!凄いなと毎回思っています。

…私?私は、そこらへんで桃を食べたり色々してましたよw


午前は桃園の手伝い(?)をして、午後は近くの町民プールで遊んでました。潜水25mに挑戦して、泳ぎきることが出来ますた。千里の道も一歩から。暑い日はプールに限るね(´o`;)

午後は家で過ごした。外に出ると、タガメが飛んできた。あの絶滅危惧種のヤツが!今!私の目の前に!テンションが上がってきたぜええええええ!\( '(ェ)')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

…これはほんの豆知識なのだが、タガメは日本最大のカメムシらしいw 母はそのカメムシを普通に触っていたりしていた…。私には無理だw いや、カメムシだとわかっていなくてもサイズ的にw

うん、やっぱり森はいいよ。緑はいいよ。家とは違った良さがある。静かに鳴くひぐらし、草の中を飛び跳ねるカエルやバッタ、うん、和やかでいいよね…。

…あ、青島はもうゴメンだけどな!w

曲紹介まいりませう。

今日は『ブレイクアウツ!!』です。

将人さんのミク曲。VOCAROCKktkr!かっけえええええ!もっと伸びろ! 中毒性が高い!是非聴いてみてくだせえ。

ブログを見やすくするため、最近アメーバ始めました。あっちにもブログがあるんだが、ブログ二つもいらねぇ…。こっちは○○用、あっちは○○用、とかで分けようと思っている。

アメーバピグって面白いのかね…。わからん。

そういえば、ローソンでまどマギフェアやっておりますね。私もお~いお茶を買って応募しますた。E賞のクリアファイルを応募したがハズレ…orz でもWチャンスの壁紙をもらうことが出来たぜ!


うん、まどマギいいよ、まどマギ。

今日はここまで!じゃあの!

Posted on 2012/08/05 Sun. 17:20 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

05

暇~…じゃないんだけどねw 

どもども~MerUですよ。

夏休みって一日一日が短く感じるよね~。貴重な夏休みをダラダラアイスを食いながら過ごすわけにはいかない。

宿題をすることを強いられているんだ!!!

まだ、まだ国語と数学しか終わってないんですよぉ…私は…私はどうすればいいんでっしゃろぉ…(´;ω;`)ブワッ

それはそうと、昨日のカラオケ楽しかったですね~。前に歌った曲を書くとか書いたけど楽しかったし、歌うのに必死だから覚えられんかった。ipodのマイクで録音しようと思ったけど音割れすると思ったのでやめますた。

別に歌う曲とか何でもいいんだよ!(開き直り)

カラオケって癖になるね。なんか今も凄い行きたい。一週間ごとにヒトカラ行こうか…。いや、私のMyマニーがもたない…。ていうかヒトカラ行ったことねえ…。ちくせう!カラオケ行きてえ!。゚(/□\*)゚。

だが、宿題をすることをs(ry

誰か、誰か助けてくれ!ドラ○もーん!道具貸せやゴルアァッ!!(#゚Д゚)

…ふぅ、暑いね~。あ、久々に歌ってみた出そうかな?約五ヶ月ぶりに。暇だし。

前は再生数全然伸びてなかったが、今回はそうなる気がしねーぜー!恐らく前に比べたら大分上手くなってると思うし。

前の天ノ弱は…w もう最後まで聞けないレベルw 皆イケボとか言ってくれてたけど…今となっては、『あぁ、タダの気休めだったんだな…orz』と思えてくる。ていうか歌唱力については誰も触れてなかったもんなw アドバイスはくれましたけど。ありがたやありがたや。

MIXもそれなりに覚えたし。Audacityなめんなよ。MIXで変わるよ、歌って。

継続は力なりだよ、うん。

というわけで久々にうpしようと思います。歌ったらリンク貼ります。

曲紹介まいりませう。

今日は『カミサマネジマキ』です。

kemuさんのGUMI曲。約15時間で再生数七万…パナいです。新曲…ではないですね。CDの方で既出ですし、結構その中でも人気があったとか。相変わらずかっけえ!中毒性凄え!PVもかっけえ!最高だぜ!(・∀・)イイネ!

お前のせいだよカタストロフィ!JOY配信中です。

お前ら!私みたいに!夏休みを!無駄にするんじゃないぞおおおおおおお!

よーし!今日はここまでー!またな!

Posted on 2012/08/03 Fri. 21:26 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

03

