08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それはとっても楽しいなって 

どもー、MerUです。

一昨日は創立記念日だったので、学校が休みでした。

ということで、皆でカラオケに行ってきました。11人でw 11人とかwwwww多すぎだろw

5時間ずっと歌っておりました。楽しかったですよー*\(^o^)/*

んで、昨日は学校がありました。何故素直に三連休にしないのか…w まあ、早く終わったから良かったけど。

その後帰ってまどマギ一挙放送見てました。改めて見てみると印象が変わるアニメってあるよね。その真実をわかってるからこそわかるほむほむの行動とか。…何言ってるかわからんだろw

で、今日はヒトカラ二時間行ってました。強風や雨が吹き荒れる中w

二時間歌っても歌い足りなかったw でも、祝日だとあそこは高いからな…。二時間だけで710円かかったw もっと歌ってたらさらにお金がかかっていたかもしれんw

いやあ、台風凄かったねー。ワルプルギスさんパネエっす。

明日も来いよ!

警報来いよ!

話変わりますけど誕生日のお祝いコメありがとー!書かれたのは別のブログだけどw

曲紹介!

今日は『ネムイムネ』です。

中毒性が高いミク曲。右から読んでも左から読んでもネムイムネ。動画のミクが可愛いw もっと伸びろー!(・ω・)ノ

はぁ、明日休みになんねーかなー。

台風戻って来いよ!

では今日はここまでー。またのー。

Posted on 2012/09/28 Fri. 20:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

28

敬意ある君にこの言葉送るわー…s(ry 

はい、MerUです。

今日はBD氏とTTM氏と俺でゲーセン行ってました。

やったのは太鼓、リフレク、SDVX、DIVA。DIVA久しぶりにやったなー。

1クレ2曲は痛い。

というわけでまずリフレクをやりますた。

FLOWERをやっとクリア!やったやった!Level10+をクリアしたのはこれが初めてっす。あともう一つの10+のBrokenもクリア!BD氏を超えた瞬間であった。

リフレクって70%でクリアだから緩いよね。その分なんか難しいけどw

続いてDIVA。

手慣らしに激唱HARDをプレイ。次に千年の独奏歌を。遅いから楽勝でしたw 急に三ボタン同時押しが出てきたのはビビったけどw

次にSDVX。

ヤサイマシクリア!前はクリア出来なかったから成長したんだなと実感した。三倍ニンニクリィィィィィムッ!これからEXHAUSTに進出していきたい。

で、太鼓。

…といっても、やった!ってことは特に無かったんだけどw うん、2P側の太鼓直ってなかった…w

というわけで800円ぐらい消費。

TTM氏は初めてAC太鼓をプレイしたらしく、PSPでは楽勝の夏祭りも落ちていた。でも、初プレイにしては結構出来てた方だったんじゃなイカ?

そして、バナパスを購入。廃人への第一歩を踏み出した瞬間である。

あと、しゃしん氏も来てた。ポップンで凄い速度で落ちてくるマーカーをパシッ!パシッ!と華麗な手捌きでプレイしていた。ふしぎなくすりってあんな難しかったんだなwwwww

帰る頃には足に力が入らなかった。ゲーセン行って帰るときは毎回そうなのだが…。

んで、帰宅。ギターをいじって、アンプの動作確認。購入したギターは初心者用20点セットっていうので、教則本とかピックとかDVDとか色々付いててその中に入ってたアンプ。アンプて…何に使うんだよ…路上ライブとかしねーよw

で、昼寝してPCして今に至る。

金曜のカラオケ楽しみだぜー!

曲紹介!

…と言いたかったところだが、ネタが無かったぜ!w

というわけでまた今度紹介します。

今日はここまでー。またのーノシ

Posted on 2012/09/23 Sun. 21:25 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

23

パッパッパーラp(ry 

ども、MerUです。

最近変なタイトルばかりですけど、特に深い意味はありません。

今日は弟の運動会に行っておりました。

下の写真は弟がリレーで走ってるところでございます。左のデカイの。バトン渡してるの。

何か弟が通ってる学校は7組まであって、運動会では色で分けて競うらしいっす。弟はピンクらしいですけど…7組とか多すぎだろwまあ、自分も受験してなかったらここ行ってたんだけど(´・Д・)」

…にしても、弟中一のクセに兄のこの俺の身長と同じぐらいってどういうことだよ!成長早すぎだろ!∑(゚Д゚)

んで、その弟のリレーが終わったら自分は帰る予定だったので帰った。

途中、マクダーノゥ(ネイティブ)に寄ってビッグマックセットをお持ち帰り。

帰宅してー…

PC起動してー…

家に誰もいねえしー…

歌うかぁ!

というわけで家で約2時間ほどニコカラしてました。近所迷惑なんて
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

金がいらないカラオケ…ニコカラ-_-b

そういや念願のギター、手にいれました!

どや!新品やで!エレアコやで!誕生日プレゼントで貰いましたー!何か曲弾いてみようと思い、今コード覚えたり、実際に弾いてみたりと必死に練習しております。

弾き語りとかやってみたいよねー。

…指痛いわw

あ、ローリンガール投稿するとか言いながらしてないw まあそのうちw

曲紹介いきまっせい!

今日は『あぁあぁあぁあぁああぁあぁああぁ』です。

梨本ういさんのミク曲。JOYのカラオケでボカロ曲を50音順にすると必ず最初に出てくる曲。あばかり見てるとゲシュタルト崩壊しましたw

この『あぁあぁあぁあ』の部分、不気味ですけど結構ビブラートの練習になったりならなかったり。ビブラートって音程を揺らすことで出来るらしいっすよ。誰だ、横隔膜どうたらこうたら言ってた奴は

そういや、ニコニコの電子書籍でカゲロウデイズ2巻が先読み出来ます!最初の方だけだけどw エネとコノハには実は意外な関係が…!続きは本で!

さて、明日も12時半にラウンド1行ってこようと思います。財布が悲鳴をあげておりますw あぁあぁあぁあ あぁあぁああぁ…

BDも来いよ!(OvO)

では、今日はここまでー。またの~。

Posted on 2012/09/22 Sat. 22:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

22

ぬるぽガッ! 

私はMerU!また会ったな!

今帰りの車にて愛言葉を聴きながら記事を書いております。

今日は一日日帰りで母方の祖父と祖母の家である手伝いをしていました。体のある部位が痛くなるお仕事です。ザクッと。

…人殺しではありませんよ?w普通に捕まるしwww

重いモノを運んだので疲れたぜ…でも達成感はある!良い汗かいたぜ!みたいな爽快感。

30kgもあるものを10回持ち運びw 30kgだぜ?30kg。

その後は家でゴロゴロ…これでは自宅に居るときとなんら変わらないではないか!と自分で思ったけどw

一応Wi-Fiは繋がるので愛用のイポドトウチをずっと触っておりました。指紋だらけです。

そういえば母方の実家には大きな池があって、しかもコイがおるのです。10匹ぐらい。どやあ!なんか金持ちっぽいだろ!?

空気も澄んでいて、夜の空は★が綺麗なのです。闇を駆ける★に願いを~♪

あと、晩ご飯もゴチになりました!満腹っす!(´ε` )

というわけで帰宅なう!

曲紹介いくぜ!

今日は『タップ アンド ビート』です。

自分の中で結構お気に入りのレン曲!花火と1、2を争うぐらい好きっす。レンらしさが出てて好きっす。ノリも良くて好きっす。心配はNo thank you!

歌ってみた…また家の都合で投稿出来ないかもしれん…w もし投稿したら聞いてくれたら嬉しいぜ!マイリスしてくれたらもっと嬉しいぜ!

…嘘です。すいませんm(_ _)m どうか聞いてやってください。

短いけどこれで終わりまーす。またの~

Posted on 2012/09/16 Sun. 21:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

プチっと、なw 

どもども、MerUです。

…最近更新してませんでしたね。

一応、一応土日のいずれかは更新するからな。一応。

というわけで更新。

といっても何も無いんだけどw





という沈黙で行を稼ぐ!

…今日はパソコンとかゲームとかそれぐらいしかしてないぜ?

ゲームはもちのろん太鼓。EkiBEN2000をフルコンしますた!あとスーハー安定してクリアできるようになったお!

あとパソコンでニコ動を徘徊。

んで、なんかカッコ良い歌発見。

ナノさんっていう歌い手が10月4日放送開始の『BTOOOM!』というアニメの主題歌を歌うらしいっす。作曲はあのkemuさん。カッコ良いねー、アニソン!って感じだね!良い意味で♪( ´▽`)

あと、ゲームの実況動画も面白いから見てました。

休みの過ごし方がわからないとか言ってる人いるけど、自分の趣味ぐらい見つけろよ…。…自分?自分はアニメとかニコ動とかその他諸々…。あと誕生日にギターという趣味が増えます。

というわけで、今日は一日中ゴロゴロしてました。明後日は敬老の日ということで、明日おじいちゃんおばあちゃん家へ行って来ます。あるお手伝いをしに。

カラオケー行きてえーw

暇だから月曜歌ってみた出すお!(`・ω・´)ニコ動に

はい、曲紹介いきまーす。

今日は『月見夜ラビット』です。

もう月見の季節かぁ。早いなあーw 蝶々Pさんのミク曲。蝶々Pさんの曲ってピアノが凄い綺麗だよね。カッコ良いっす!

カラオケ9月28日ですねー。
( ゚∀゚)o彡゜カーラオケ!
( ゚∀゚)o彡゜カーラオケ!

楽しくなるといいですねー♪( ´▽`)

それでは今日はここまでー。またの!

Posted on 2012/09/15 Sat. 20:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

15

