09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

共鳴せよ…邪王真眼! 

久々でーす。MerUです~。

最近改めてYシャツの有り難みを知りました。

今日はヒトカラ行ってきました。

何か皆さん図書部来いとか言われましたけどね…日曜はさすがに…ねぇ?w

また気が向いたら行きたいと思います。

というわけで、三時間歌ってきました。

…歌ってくるはずだったのですが二時間しか歌えなかったんですねー…

何故か?それはこのような経緯から。

…カラオケ店にて。

店員『何時間にしますかー』

自分『んと…とりあえず二時間で』

このときもしもの為にと三時間ではなく二時間で頼んでおいた。

しかし、この後俺最大の誤算が起こる…。

て『ドリンク一つお願いします』

自『…え、自分ドリンクいらないです』

て『あの、ワンドリンク制なので一つお願いします(迫真)』

…え?あぁ…えぇ?

わ、ワンドリンクセイ?何それ?w 初耳なんだが…。

このとき俺は水筒持ちでドリンクを頼まずに歌う予定だった。ドリンク1杯に250円も払いたくなかったからな。

しかし、このカラオケ店にはワンドリンク制という、どうあがいても絶望な制度があった。

まあ、こんだけ安いんだからどこかから金取らないと儲からないよなw

というわけで、やむなくウーロン茶を注文。炭酸よりもお茶の方が喉にも体にもいいからな。多分。

んで、二時間熱唱。

そういえばカラオケの点数イコール歌の上手さではどうも無いらしい。

ちゃんと淡々とメロディをなぞるように歌えば点数は良いらしいです。逆に感情込めて歌うと点数は低くなるということです。採点は減点方式なので、音程を外せば点数もどんどん下がっていくというわけですね。

某歌手も60~70点しか出なかったらしいですし。採点は一種のゲームと思っておいた方が良いかも。

童謡とか歌えば点数高くなるってことだよね。

というわけで、500円券を使って210円を支払う。10円って意外と重いよね。経済的な意味で。

そういえば中間試験が終わりましたねー。だいぶ前の話だけど。

うん、いつもと同じですねw 今のところ平均83点。歴史に自信あるからこっから2点ぐらい上がると予想。

はい、いつまで経っても成長しないね、自分w

某キャラみたいに徹夜で学年一位とってみたいぜ!

             __
       r:...、 /::::::}
       _{::-::> ´ ̄ ̄`   、
      く::::/         \
.      〉′{ / ハ }∧ ヽ ハ 
      { i ∨ト- } ノvイノハi }
  ト   | |  | ◯   ◯ 〈从リ
  メ   | |  l          } |
  イ   } ∧ 、u   _   ノ八
  ト   i ∧ >r-´-'r彡; | \
  ゥ   / / i  |/}  /::::: l |ヽ \
.     / / /l  |::{_/::::/| | !   ヽ
    / / /人 |::::V::/ |ノ | } } }
.    { { { | ∨`冗´  ノイ |ノノ ノ

曲紹介いきますかねー。

今日は『女子高生チェーンソウデイズ』です。

ウッ耳に出すぞッ(主コメ)。藤本薪さんのミク曲。カッコ良い!…んだけど歌える気がしねえ…w 好き嫌い別れそうな曲。中毒性高くて自分は好きですけど。

明日も演劇の練習か…。自分ナレーターなんですよ。ナレーターでも最優秀演技賞を取ってやんよ!

…ナレーターなめんなよ!

つーわけで今日はここまでー。またのー!ノシ

Posted on 2012/10/21 Sun. 07:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

