09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

敬意ある君にこの言葉送るわー…s(ry 

はい、MerUです。

今日はBD氏とTTM氏と俺でゲーセン行ってました。

やったのは太鼓、リフレク、SDVX、DIVA。DIVA久しぶりにやったなー。

1クレ2曲は痛い。

というわけでまずリフレクをやりますた。

FLOWERをやっとクリア!やったやった!Level10+をクリアしたのはこれが初めてっす。あともう一つの10+のBrokenもクリア!BD氏を超えた瞬間であった。

リフレクって70%でクリアだから緩いよね。その分なんか難しいけどw

続いてDIVA。

手慣らしに激唱HARDをプレイ。次に千年の独奏歌を。遅いから楽勝でしたw 急に三ボタン同時押しが出てきたのはビビったけどw

次にSDVX。

ヤサイマシクリア!前はクリア出来なかったから成長したんだなと実感した。三倍ニンニクリィィィィィムッ!これからEXHAUSTに進出していきたい。

で、太鼓。

…といっても、やった!ってことは特に無かったんだけどw うん、2P側の太鼓直ってなかった…w

というわけで800円ぐらい消費。

TTM氏は初めてAC太鼓をプレイしたらしく、PSPでは楽勝の夏祭りも落ちていた。でも、初プレイにしては結構出来てた方だったんじゃなイカ?

そして、バナパスを購入。廃人への第一歩を踏み出した瞬間である。

あと、しゃしん氏も来てた。ポップンで凄い速度で落ちてくるマーカーをパシッ!パシッ!と華麗な手捌きでプレイしていた。ふしぎなくすりってあんな難しかったんだなwwwww

帰る頃には足に力が入らなかった。ゲーセン行って帰るときは毎回そうなのだが…。

んで、帰宅。ギターをいじって、アンプの動作確認。購入したギターは初心者用20点セットっていうので、教則本とかピックとかDVDとか色々付いててその中に入ってたアンプ。アンプて…何に使うんだよ…路上ライブとかしねーよw

で、昼寝してPCして今に至る。

金曜のカラオケ楽しみだぜー!

曲紹介!

…と言いたかったところだが、ネタが無かったぜ!w

というわけでまた今度紹介します。

今日はここまでー。またのーノシ

Posted on 2012/09/23 Sun. 21:25 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

ヲタ度 ⬆MerU


























⬇ TTM

URL | TTM #- | 2012/09/23 23:33 | edit

 

私を超えただと・・・?HAHAHA!青いぞ小僧!

あんなまぐれでいい気になってもらっては困るぞ!

そんな風に言われるならば次からすべて本気でやってやろうぞ・・・

異論があるならお主の大好きなI'm so Happyで我を打倒して見せよ!

出来ないとは言わせぬぞ・・・フッフッフ・・・

URL | BD #- | 2012/09/24 22:15 | edit

 

敬意ある君にこの言葉送るわー・・・しn(ry

URL | コードT #- | 2012/09/30 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/101-40993c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

