05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それはとっても楽しいなって 

どもー、MerUです。

一昨日は創立記念日だったので、学校が休みでした。

ということで、皆でカラオケに行ってきました。11人でw 11人とかwwwww多すぎだろw

5時間ずっと歌っておりました。楽しかったですよー*\(^o^)/*

んで、昨日は学校がありました。何故素直に三連休にしないのか…w まあ、早く終わったから良かったけど。

その後帰ってまどマギ一挙放送見てました。改めて見てみると印象が変わるアニメってあるよね。その真実をわかってるからこそわかるほむほむの行動とか。…何言ってるかわからんだろw

で、今日はヒトカラ二時間行ってました。強風や雨が吹き荒れる中w

二時間歌っても歌い足りなかったw でも、祝日だとあそこは高いからな…。二時間だけで710円かかったw もっと歌ってたらさらにお金がかかっていたかもしれんw

いやあ、台風凄かったねー。ワルプルギスさんパネエっす。

明日も来いよ!

警報来いよ!

話変わりますけど誕生日のお祝いコメありがとー!書かれたのは別のブログだけどw

曲紹介!

今日は『ネムイムネ』です。

中毒性が高いミク曲。右から読んでも左から読んでもネムイムネ。動画のミクが可愛いw もっと伸びろー!(・ω・)ノ

はぁ、明日休みになんねーかなー。

台風戻って来いよ!

では今日はここまでー。またのー。

Posted on 2012/09/28 Fri. 20:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

ううっ、今日は嵐の中、白い絵の具買いに行って上下同時の踏み切りにぶつかり、道を渡ろうとしたら、車が来るし、近くの文具店いつのまにか閉店してたし、もう一つの文具店が場所分からんかったし、絵塗るのに6時間かかって不幸だ・・・
奇跡も魔法もなかったわw

URL | C62 50 #- | 2012/09/30 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/103-8efaf4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

