04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

俺この時間軸の人間じゃないんだけど何か質問ある? 

はい、ども。MerUです。

ちなみにタイトルは嘘です。

今日も普通に学校ありましたね。クラブには行きませんでしたが。

んで、帰ってゴロゴロ。

しばらくした後に充電器とイヤホンを買う為に、そして、二週間以上延滞していた本を返す為に外出。そして、すべての魔女を生まれる前から消し去るた(ry

まあ、前に五ヶ月以上延滞したことあったんだがなw 自慢できることでは無いが…

イヤホンは1480円のを買った。ボーカルが出しゃばり過ぎてるなとは思ったが曲聴いてるうちに慣れたw

明日は三宮のゲーセンに行く予定です。勉強しろよ、俺。

短いですけど終わりまーす。

曲紹介。

今日は『ルートスフィア』です。

Last Noteさんの新曲!爽やかなGUMI曲です。Last Noteさんの爽やか曲って珍しいよね(°_°) めっちゃいい曲!DAM10月9日配信予定です。

いやー、試験近いですね。皆は俺みたいに試験前でもゲーセン行くような奴にはなるなよ!お兄さんとの約束だぞ!

うーん、テスト平均65以下でアウトか…。脱落者が結構出てくるんじゃないか?

ほんじゃま、今日はここまで。またの~ノシ

Posted on 2012/10/06 Sat. 20:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

06

コメント

試験前でもゲーセン行くような奴ですw 

コメント遅れた?今までこの記事見れなかったw
一応、8:45分に阪神西宮駅に集合でOK?
見てなかった時の為に9:00になったら三宮に行くことにするわ。

URL | BD #- | 2012/10/07 01:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/104-c3437d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

