03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『ヤバいよ~!!』 

どもー、MerUです。

今日は珍しく早めの更新です。

今日はもうすぐ試験にも関わらずBDとラウンド1に行っておりました。

なんと今日は初めて行くラウンド1!三○の方へ行ってきました!

いつもBDさんが遠い遠い○塚のラウンド1へ行って下さっているので、今日は私が遠い方のラウンド1に行こうということで○宮へ行ってきました。

というわけで宝○から約一時間かけて三宮○に到着。ん?隠せてない?気にすんな

一応待ち合わせの約束をしていたのだが、駅が広いので何処にいるのかわかんねー…9時半に阪神改札で集合だったのだが着いた頃には9時50分。

さすがに20分も待ってくれてはいないだろうと思ったが阪急、阪神、JRの改札を捜索。…いなかった。先にラウンド1に行ってるのではないか?と思い、ラウンド1へ。

まあ、待ってくれてなくて当然だろう。俺だったら帰ってるかもしれんw

あっちも必死に探していたことがわかったのはその後の出来事である。

んで、ラウンド1に到着。デカいボーリングのピンが建物の上にあったのでもしかしたらと思い、行ってみたら案の定ラウンド1だったw

んで、ラウンド1にもBDはいなかったので、太鼓を2クレほどやった。2クレ目の中盤ぐらいでBDが来た。

BDさん、必死こいて探してくれたのにホントすいませんでした。m(_ _)m

というわけでいつも通りリフレクとかSDVXとか太鼓とかをプレイ。DIVAは無かった…。

リフレクをしているBD氏↓



ちなみにタイトルは太鼓をプレイしてるときに私達に放った女性の言葉である。

そして、あのゲームと運命的な出会いを果たす…!『な、何だあれは!』

あ、あれはDDR!こんなところで会うことになるとはな…!宝塚○のラウンド1にはDDRが無いので今回が初プレイとなる。

DDRに興味を持ち始めたのはこの動画からである。まあ、こんなに出来るわけ無いけどw


…うん、難しいw PSPよりずっと難しいw Level7あたりが限界である。ていうか足痛い…w 曲は女々しくてとかアニソンとかFLOWERとか三倍アイスクリーム!Second heavenをプレイ。

これからもこのゲームにはお世話になっていくだろう。

jubeatも初挑戦。iPod touchでLevel8とかクリア出来てるから8ぐらいなら何とかなると思ってたら7で落ちたw

4曲設定なのに2曲目で落ちたせいで2曲しかプレイ出来なかった屈辱をこの記事を見ているお前にわかるか!?クソォ…(T ^ T)

というわけで1000円強ほど消費。気が付くと2枚あった500円玉が消えていた…。

んで、太鼓のし過ぎで親指のマメが潰れました。

帰る頃には2時を回っていた。4時間ほど居たことになるな。

本来はもうすぐ迫ってくる試験に備え勉強()する時間をゲームに使ってしまった…。

そして、帰宅。帰りの本屋でこんなの買ってきたった。
『華のアラシ!』。カゲロウ読んでたら後ろの方に気になる本があったので。そう、まさにこの本である。

内容はとある喧嘩っ早い高校生がある日目を覚ますと幼女になってしまった!…というカフカ『変身』の現代版的な内容。

まだ読んでないけど面白そうである。発売されたばかりでまだ流行ってないけど、これは流行る。ていうか流行れ。

ぅゎょぅじょっょぃ。

で、本屋を出たとこのガチャピンポンで異様な光景が…

┌(┌^o^)┐ホモォ...

まさかのストラップ化wwwwwwww いや買わねえけどwwwwww誰得だよwwwwwwwww

…はあ、今日は疲れたぜ。DDRのせいで足がまだ痛いぜ…。

とりあえず曲紹介。

今日は『竹取オーバーナイトセンセーション』です。

最近投稿されたゴムさんのリンレン曲。元ネタは竹取物語なんでしょうけど原作崩壊ww PVも面白いし、曲もいい曲で、中毒性高いです。DAM配信中。仕事早いっす。

ふー、今回は充実した記事になったかと思います、はい。そんなことないとか言わないでください。

…さて、気が進まないけど勉強するか…。

ではでは、今日はここまで~またの~(・ω・)ノ

Posted on 2012/10/07 Sun. 15:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

07

コメント

 

安心したまえ
俺も世界GDPランキング第7位の地域の東側行ってきたから・・・大阪ね

URL | C62 50 #- | 2012/10/07 20:37 | edit

 

世を忍ぶ仮のMeru・・・www

URL | ブルーチーズ #- | 2012/10/15 02:06 | edit

 

明日のカラオケ、行くことにしました!
また集合時間教えて下さい!

URL | 青柳 #- | 2012/10/18 13:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/105-31aab6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

