05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナレーターって何かダイナミックな演技をするべきなのだろうか 

ども、MerUでぃす。

何となくネタも無いのに更新したんだけど…

一応土日は更新したいので更新

…そんだけ。

…何?なんなのこの記事。

……まあ、なんだかなー。

修学旅行明けに歌ってみた出そうかな。

うへー(´Д` )

あ、昼はずっと寝てました。

寝る前にぽたでらの新しく配信された曲をDLして、プレイ。

いやー、久々にメタホしたね。60万点ぐらいだった。

はぁ…(´Д` )

あ、明日漢検なんですよ。2級ね。

まあ、頑張ります。合格するぞー!オー!(・ω・)ノ



…こんなやる気の無い記事で大丈夫なのだろうか…

…へぇ(´Д` )

どうでもいいけどクーデレいいよね。

長門とかほむほむとか。

いやー、クーデレいいねクーデレ。

クールな女の子って好きなんですわー。

…いきなり俺は何をカミングアウトしてるのだろうか。

そういや中二恋の原作買いました。アニメが面白かったのでつい。

2巻しか出てないけど、もう出ないんだろうね~…何かアニメ記念とかで3巻、4巻出ないのだろうか。

虎虎さん!頑張ってください!

…ふぅ(ため息)

ていうか更新してる暇あるなら勉強した方が良くね?

皆Twitterなんかしてるから平均点下がるんだよ。

平均70未満のヤツざまあwww m9(^Д^)プギャー

こんなオタクでも平均80以上取ってるんですよ。おまいらもっと頑張れ。

(¬_,¬)フッ

なんか色々書いたらいつもと同じぐらい書けてたなw

まぁいいや(´Д` )

曲紹介は休みです。

さて、四字熟語全然覚えてないから勉強してくるぜ!

それでは、ほいじゃのー。ノシ

Posted on 2012/10/27 Sat. 19:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/109-e6f09377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

