09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家のパソコンの処理速度と学校のパソコンの処理速度が同じXPのくせにえらい違いな件について 

どもー、MerUでーす。

今日は漢検がありましたー。2級です。

出来栄えは…微妙ですねw 四字熟語とか類義語・対義語とかよくわかんね(╯⊙⊱ ⊙╰)

うん、もっと勉強しないとダメだね。

あー、話変わるんですけど…。

自分『beatgather』っていう音ゲーアプリで譜面作ってるんですよ。


結構面白いです。他の人の譜面とシェアすることが出来るというのがこのアプリの一番良いところですね。

ipodに入れてる音楽でサクッと譜面を作ることが出来るのがイイですね。中には凝った譜面を作る人もいますけど。自分は大体5~10分で即興で作っています。

…作る前にその音楽を結構聴いてるんですけどねw

ちなみに自分は『taitai』という名で配布しております。主にボカロ、アニソン、ナムオリを配布。

ぜひDLしてプレイしてみてください。

さらに話が変わるんですけども…。

漢検の話です、また戻りました。

漢検を受けてるときの話である…。

自分は10時、とある高校の教室で漢検を受けたのだが、風邪気味なのか、鼻水が尋常じゃない量で出てきた。

自分はティッシュを所持していなかったので、試験官にティッシュを頼んだ。ズルズルーという鼻をかむ音が教室に鳴り響く。ヤバい、恥ずかしいw

しかし、鼻水は収まるどころかさらにドバドバと流れ出す。試験官にもう一回ティッシュを頼んだのだが持ってきてくれたのはティッシュではなくトイレットペーパーだった。

ティッシュが尽きたのだろうか…仕方なく俺はそれで鼻をかんだが、トイレットペーパーは水に弱く、すぐに形が崩れるので鼻水が手に…ヤバイ…汚ねえ…

試験官がこっちを見てると思うと死にたくなってきた…(泣)

すると風邪気味なのだろうか、後ろの人も鼻をすすっていた。

しかも何か上品に鼻をすすったり、可愛い声で咳をしてたからきっと可愛いJKなんだろうなと思っていた。

今、今俺の後ろでJKが鼻をすすりながら俺と同じ問題を解いている…!うひょー!…とか思っていたので嘘ですすいません。

しかし(しかしと言っちゃなんだがw)試験を終え、いざ後ろを振り向くと50いってそうなBBAだった…。

俺の妄想はガラガラと脆くも崩れ去っていったのであった…。

声が可愛いと容姿も可愛いと言ったな。あれは嘘だ。

…はあ(´Д` )

ため息ばかりしてると幸せが逃げちまうぜ…。誰に言ってるんだ俺は。

曲紹介は今日もお休みです!サーセン!

文化祭近いっすね!ナレーター頑張るぜ!

図書部の打ち上げとか、べ、別に羨ましいとなんか思ってないんだからね!

ま、まあ気が向いたら図書部手伝おうかな!うん!

というわけで、今日はここまでー!またのー!ノシ
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/28 Sun. 18:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/110-2496b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

