07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これが…金持ちのお風呂…! 

ども、久々です。MerUです。今日はポッキーの日ですね。『ポッ』で予測変換するとなぜかプリッツが…。

もうこんなに更新してなかったんだからもう誰も見てないんじゃないかな…(´・ω・`)

この前まで文化祭で説明したり、修学旅行で長崎へ行ってたりしてました。

文化祭ではね…黒歴史だわ、アレw アフロでスーツ姿ってナレーターのする格好じゃないだろ、どう考えても。

まあ、そのままその姿でステージに上がった自分も自分なんですけどね…。

修学旅行では長崎へLet's go!してました。

印象に残ったことと言えば、被爆者の話だとか、UNOしたこととか、五日目の朝にご飯と味噌汁が出て、どちらを先に食べようか迷ったことですね。

ご飯と味噌汁って相性良いよね。どうでもいいけど。

修学旅行と言うが、自分たちは一体学び修めたのだろうか。

…んー、スピード(トランプのゲーム)とか?嘘です、すいません。

被爆者の話は心に何かグッとくるものがあった。この話を自分たちは語り継がなければいけない。真面目に。

うん、頑張るよ、俺。

んで、今日は淡路島にてキャンプ。ええ、毎度お馴染みのキャンプです。

土曜にラウンドワンの約束してたけど、行けなかった。すまん、許せ。許せえええええぇぇぇぇぇぇぇん~wwwwwwwwwwwwwwwwデュフwwwwwwwwww岐阜阜阜阜wwwwwwwwwwwwwwww

…すまん、荒ぶった。

ホントサーセンm(_ _)m

はい、で、とりあえず写真投下。


ファイヤー!火の粉舞い散る混沌の炭、汝の風によりさらに燃え上がれ!うおおおぉぉぉぉ!(うちわパタパタ)

ってな感じで火を保っていました。ちなみにカレーを作ってました。

んで、今日。

突然の雨!

キャンプ用品を畳むのに一苦労…(´Д` )

んで、畳み終わったのが9時。

早っ!Σ(・□・;)

もうちょいゆっくりしても良かったと思いますw

んで、何もすることが無かったのでたこせん工場へ行ったり古着屋行ったりセガワールド行ったり。

古着屋の上にリフレクとかあったので1クレしてもたw 古着屋の上にゲーセンだぜ?w するしかないだろ!

セガワールドでは太鼓3クレとバーチャ1クレ(実質2クレ)した。

練習曲裏&Doom&はやさいたまをハウスでクリア!やった!マイバチなんていらなかったんや!w

あとクリア出来てないのは消失裏のみ!頑張るぜ!

バーチャのアケは久々。家でも時々やってるけどw 間違って2P側でやってしまった…orz けど9th stageまでいけた!

ちなみに、アキラでプレイ。修羅が上手く出せなかった…(´・ω・`)

DIVAもあったけど、大人3人が占領してたので出来なかった…。(´・ω・`)

…(´・ω・`)ショボーン

さあ、明日からまた学校。レポートもあと11日で書かなければ!試験も地味に3週間前切ってる!w よし!明日から本気出す!

曲紹介!

今日は『ワールド・コーリング』です。

じんさんのIA曲。良い曲!イイネ!癒されるよね、こういう曲自分好きです。アニメーションも可愛い!(・ω・)

じんさんって多才だよね~…色んなジャンルの曲作れるし、歌えるし、小説も書けるし。裏山…。

その才能を自分にも分けて欲しい!

んで、話変わるけど最近ゆーずふーるのアプリにハマっています。

ゲームも面白いけど何よりもキャラクターが可愛い!キャラもちゃんと成立してて、面白い!

現在『新型中二病』『新型5月病』『壁ドンの達人』『ゆずふる劇場』が配信中!ぜひDLしてみてくだせい!


というわけで、今日はここまでー!またのー!ノシ

Posted on 2012/11/11 Sun. 09:05 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 1

11

コメント

 

コメント0wwwwww

URL | TTM #- | 2012/11/30 10:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/112-056905d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これが…金持ちのお風】

ども、久々です。MerUです。今日はポッキーの日ですね。『ポッ』で予測変換するとなぜかプリッツが…。も

まっとめBLOG速報 | 2012/11/24 12:59

Trackback
list

