07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本当にすいませんでしたm(_ _)m 

はい、どうもMerUです。

更新が二ヶ月近く滞っておりました。本当にもうしわけございませんでした…m(_ _)m

こ、これからはちゃんと一週間に一日は更新するようにします!申し訳ございません…

アレですね…怠け癖ってやつ?w ホントはダメなんだけど…

はい、言い訳は聞き苦しいので…w

えー、冬休み真っ只中です。ていうかもう明日で新年あけましておめでとうなのです!クリスマス?何それ?美味しいの?

いつの間にやらって感じですね…時間は残酷だ…。この前まで秋だったような気がするんですけどねw

只今課題と悪戦苦闘中!w報告書とか何書けばいいかわかりません!!!(キリ

こんなのあるとか聞いてないんですけどおおおおおお! ていうか何気に8行×3って多いしwwwwwwww

最も早く片付けなければならない課題No.1なんですけど…面倒くさい…_(:3」∠)_

弁論もあるし推薦図書リストもあるし…結構ヤバイな…w

とりあえず間に合わす程度に頑張ります!(`・ω・´)

…うへー(´Д` )

さてさて、ここからは宣伝になっちゃうんですけども…

ついにニコニコデビューしました!

イエーーーヽ(*゚∀゚*)ノーーーイ!

何を投稿したのかというと…

こちら!↓


天ノ弱を歌わせてもらいました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやあ、初投稿ということで緊張したんですけれども、友人たちが宣伝してくれたおかげで早くも100再生、23コメ、5マイリス頂きました!ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

宣伝してくれなかったら多分50もいかなかったと思う…w本当に感謝感謝です!

自分のマイリストをTOPに載せました!これが立派なマイリストになるように努力しますのでこれからもよろしくお願いします!

目指せ1000再生!w

とりあえず目標は1000ですw簡単なようで難しい…それが1000の壁…。

まだまだ未熟者ですねー…w もっと色々勉強しないと…w

ていうかまず学業優先ですけどねwそこらへんは心に留めてw

というわけで、久しぶりのブログ更新したんですけれども。

久しぶり過ぎてこのブログでのノリ忘れたwww

今年は新しいことにチャレンジする!そんな一年だったと思います。

歌ってみたとか、リフレクとか嘘ですごめんなさいwww

自分の意見をはっきりと相手に伝えることが出来た!ってこととか、友達をたくさん作ることが出来た!とか。はい、真面目です。(キリ

明日になったら2013年!心を改めて、新年を迎えたいと思います!

ではでは、今日はここまで!また来年!ノシ

Posted on 2012/12/31 Mon. 01:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

次の動画も楽しみにしてまーす!!

URL | 糸旬 #- | 2013/01/02 00:49 | edit

 

〉糸旬
ありがとう~!ψ(`∇´)ψ

URL | MerU #- | 2013/01/02 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/114-9e95ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

