03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけおめー! 

はい、どうもMerUですよー。

新年あけましておめでとうございまする!今年もよろしくお願いします!

…言うのが1日遅かった…orz

大晦日とお正月は何処で過ごしたのかというと、

淡路島で過ごしましたww

人生初なんですよね~家以外で年を越すのはwww



見よ!この立派な明石海峡大橋を!

そして、さらに見よ!





この豪華な晩ご飯を!

というわけで大晦日はホテルで花札をして、ガキ使を見ながらゲームをしていました。

いざ言葉にしてみると凄いマヌケですねw

そして、お正月。

朝ご飯はおせち…ではなく、普通のホテルの朝食。卵ご飯とか。

んで、お昼は淡路島をぶらりと観光。たこせん工場とか。もう三回以上来てますけどね。しかも去年に2回ほど。

夜は親戚の家でゴロゴロして、ゲームして、帰りました。ちなみに晩ご飯はチーズフォンデュ。

…犬苦手なんですよ。

そして、今日は…ていうか今、母方の祖父、祖母の家に来ています。

ゲームなう。

…冬休みってゲームしかしてなくね!?wwwwwwww

…あ、明日は本気出す!w

曲紹介は今日は休みです。PC持って来てないので。

というわけで今日はここまで!またのー!ノシ

Posted on 2013/01/02 Wed. 01:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/115-199cd9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

