03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WRYYYYYYY! 

ども、MerUです。

暇だったので更新。…いや、決して暇というわけではないのですけどw

明後日は漢検なんですけども…受かる気なんかしねえぜええええええええ!ホワアアアアアアアアアアア!

四字熟語とかI☆MI☆HU!

えー、暫く学校続きで忙しい忙しいf^_^;)

弁論大会とかありましたけどね、やっぱり皆さん凄いっす。文才の塊でしたね(褒め言葉)。

自分もあれぐらいの文才が欲しいですw

昨日はPCばっかり弄ってました。PCといってもMIXの勉強ですけれども。

新しいコーラスのプラグインとかKeroveeの正しい使い方とか。

Keroveeってピッチ補正も出来たんですねw 知りませんでした。

コーラスプラグインはまだ使ってないけど結構頼りになりそう。これから使っていこうと思います。

ケロケロの仕方を改めて調べたんですけれども…音楽用語の嵐でorz…

メジャーとかマイナーとか…いや、学校で習ったんですけど発展的なのはちょっと…。

改めて調べ直す。

すると、ミミヨリ情報が!

相対音感を鍛えるとその曲のコードがわかるとか!

というわけで自分の音感をチェックすることに。

するとこんなサイトが。自分の音感をテストすることが出来るようです。

絶対音感とか持ってるわけないので相対音感テストを。

結果、相対音感テスト100点、ハイレベル50点。

おぉぉ、結構音感あるんじゃね!?と地味にテンション上がったのはここだけの話。

というわけで、今日から相対音感を鍛えようと思っています。

…まあ、コードを調べれば良いだけなのでいちいち鍛えなくても良いんですけど鍛えた方が有利だよね?ということで。

とりあえず頑張りますw

今日はゲーム紹介です。久しぶりですね。

身代わり少女というゲームです。下が実況プレイ動画。

少女が可愛いホラゲー。自分はめったにホラゲーはしません。いや、怖いから。単純に怖いからです。夢に出てきそうなので…((((;゚Д゚)))))))

そう言いながらもちゃっかり自分は見てるんですけれどもwww

というわけで今日はここまでー!またの!

Posted on 2013/02/01 Fri. 18:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/122-35aab2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

