03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホラバナシってなに? 

ども、める~です。

どうせ書くことになるんだろうし、と思って昼に書きました。

今日は学校休みでした。自由だぜヒャッホー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

というわけにもいかず、水曜うpすると堂々と公言してしまったので午前中はずっと録音してました。

そして、うpしました!歌いました!夜咄ディセイブ!有言実行です!



いやー、前回と比べると凄い歌いやすかったですw リズムは難しかったですがw 前よりもずっと早く終わりましたw

MIXも板についてきてこちらも結構早く終わりましたw 6曲もしたらわかってくるってもんです。

言い忘れたんですけど、前も言ったとおり、今回は新しいマイクを使いました。

こんなやつ↓


前使ってたマイクが軽かった分結構重く感じましたw でも自分にはこれぐらいの重さのマイクが丁度良かったです。

使ってみた感じ、音質は前のよりもちょっといいかなーっていうぐらい。そんなメチャクチャ良かったって程でもなかった(´Д` )

全体的に結構使いやすかったです。良い買い物をしました。

前のマイクはヤフオク行き…一年間ありがとう…T_T

MIXも新しいプラグインを使って一新しました。あまり変わらないように聞こえるけどw

というわけで是非聴いてみてください!よろしくお願いします!

投稿して早々タグ荒らしたやつ出て来いゴラァ!(#゚Д゚)

金曜はカラオケー(´Д` ) いつものとこで一時集合なー。宝○改札前で。

午前中に録音終わらせてまた投稿しようかなと思っています。もう歌う曲は決めています☆

あー、歌上手くなりたい…(´Д` )

というわけで今日はここまで!またのー!

Posted on 2013/02/27 Wed. 15:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

あり?宝〇じゃなくて〇口じゃなかったっけ?

URL | ゆっくり999 #- | 2013/02/28 18:41 | edit

 

この記事決まる前に書いたやつだったからw 塚○だからなw

URL | める~ #- | 2013/02/28 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/124-82bd948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

