10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

葬れ仇狼煙あげ己ただ幾千辿れ脳汁出して宿命と踊れやー… 

ども、める~です。

無事に試験も終わり、お暇を貰っております。決して良い結果とは言えないような点数でしたが…w

面接試験にも合格し、無事に進学出来そうです。

その代わり毎日の卒業式の練習が苦痛…´д` ; はぁ…

…………

今日は散髪に行って来ました♪( ´▽`)

自分が行ってる床屋、いつも短くし過ぎるんですよ…。こんなので千円もかかるのかと思いながらいつも切られてるんですけれども。

あとついでにTSUTAYAにも行って来ました。

自分もレンタルするため、Tカードを初めて作りました。太鼓のサウンドトラックとチルレコとレンタルしました。

1泊なので明日返さなきゃいけません。
ていうかCD3枚で710円もかかるのな…。一気に財布が軽くなった…(−_−;)

返しに行くついでにカラオケ行こうかなと思ってたり。

なんか最近色々なアーティストさんに影響されて歌い方が変になってきている…。リハビリついでにも行こうかなと。

あ、火曜日またうpします。次で4作目ですか、早いもんですね。

あー、地面に諭吉落ちてないかなー?www

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ

というわけで今日はここまで!またのーノシ

Posted on 2013/03/09 Sat. 22:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/125-020e16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

