07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ども、め…あ、ミスった。 

今度こそこんちは、める~です。

出だしとタイトル入れ間違えてた。

最近は順調に一週間に一、二回更新しております。最近と言ってもホントに最近ですが、一、二週間ぐらいですけどねw

というわけで無事に卒業式を迎えためる~です。四月からはまた新たなステージに乗るわけです。

新たな校舎…新たな仲間…新たな教師…新たな学び。不安と緊張がいっぱいですが、頑張りたいと思いやす!

さてさて、カタッ苦しい話もどうかと思うので、趣味の話でもしましょうかね。

…いつも趣味の話しかしてませんけどねww

昨日が卒業式だったんですけれども、卒業式の後に皆でカラオケ行こうという話になったので、昨日の午後はカラオケに行っていました。

メンバーがメンバーだったのでボカロは2、3曲しか歌わなかったですね。アニソン、J-POP中心。

アレですね。自分低音なのでJAM projectとか合わないですねw 無理やり高音出してる感じです。

ていうか地声であんだけ高い声出るのかと思うぐらいの声が出たので自分で内心驚いてましたw

GACKT曲もいけると思ったんですけどキツかったですねw

ちなみにVanilaです。サビの最後のファルセット(?)がキツいです。自分が歌うと何か苦しそうに聞こえますw

GACKTさん音域広いですよねー。やっぱりプロは違いますね…(−_−;)

最後に千本桜で〆。楽しかったです。

どうでもいいけどDIVAミクさん可愛いですね。Lat式もいいけど。

んで、このロリっぽいままま式あぴミクさんも可愛いと思うんです。

どこで止めても可愛いというwwwクセになりますねw

んで、今日はゲーセン行ってました。

3クレしか使ってません。そんなゲーセン行く度に毎回10クレ以上も使いません。

自制心が大事なのだよ、自制心。

…ホントはもっとしたかったよ?w

そんで、今日は夜桜の解禁と新曲をプレイするだけにとどまりました。

夜桜楽しいですよね、やってて。どれだけ多くのドンだ~が復活を待ち望んでいたか…。

夜桜裏はPSPではいつも100万点ぐらいいくのに、ACでは70万点しかいきませんでしたね…。最初の方で腕が絡まってうまくいきませんでした…。

そして、チルレコ、人生リセットボタン(誰かいい訳し方ない?)、INSIDE IDENTITY(誰か(ry))をプレイ。チルレコ音符が速い。人生(ry曲が長い。

中二病がまさか入るとは思ってなかったww 入るとわかったときには発狂してましたねw しかも本人音源だったのでまた発狂。

ていうかLiteの方のEDの方が太鼓に合ってたと思うのは自分だけでしょうか?

太鼓チームさん、それならけいおんも入れてくd(殴

頑張ってフルコンしました!ドンドドドン カッカカカッ×2が地味に叩きにくかったですけどw

そしてダークフレイムドンだ~の称号をゲット!我が名はダークフレイムドンだ~!闇の炎に抱かれて消えろ!!!



もうこれからこの称号でいこう。うんそうしよう。

あとリフレクを1クレ。リントヴルムもうちょいでクリア出来そう!

そんなわけで、今日も宿題もせずに遊んでいました。未来は立派な自宅警備員になっていることでしょう。

宿題しますかね。

はい、今日は動画とか写真とかいっぱい載せました。結構充実した記事になったのではないでしょうか。

久しぶりですね、こんなに書いたの。

ちなみに明日もゲーセン行ってきます。BDと。三○のラウンドワンです。

歌は今回MIXをMIX師様に頼もうと思っているのでいつ投稿になるかはわかりませんが、期待して待ってて下さい!

というわけで、今日はここまで!またのーノシ
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/16 Sat. 20:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/128-169538a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

