07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マイク 

紹介します。この度アメリカから留学されてきた、スコッド・ザ・マイクさんです!『ハジメマシテー!』


…あ、嘘です。こんなとこに留学生が来ると思ったか!?m9( ̄▽ ̄)プギャー

えー、ということで改めて、ツイ禁中のめる~ですw久しぶりの更新ですなw 更新しようと思う時いっぱいあったんだけど忙しくて忙しくて…ね。うん。嘘です、めんどくさかったからですwじゃあすんなよってね。

なんと、今日!マイクが届いちゃいますたー!ヒューヒューパチパチ!(((o(*゚▽゚*)o)))


これでSkypeの通話とかニコニコ投稿したりだとかあんなこととか、やだ、どんなこと?

まあ、これで色々なこと出来るようになったんですよ!!!それにしてもこのマイクカッコ良いなおいwwwwwピカピカじゃねえかwwwさすがですなwむふふうふふwwwww

ということで!楽しみにしてくださいねー!下手だけどw…まず、何を歌ってみるかね…wwww笑いが止まらんwwwwwあ、まずは勉強だな…orz



そういえば最近リア友がツイッターを始めたのですよ。良かったらフォローしてあげて仲良くしてやってくだせえな。→@ttmda

ということで以上!める~でした!
またのー!ノシ

Posted on 2012/03/01 Thu. 18:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/50-0108f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

