10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

猫って意外と礼儀正しい。

何故かというと、今日の帰り道、おそらく飼い猫であろうと思われる黒猫が俺の前を横切ろうとした。

俺はいつもの本能で、猫が通るのを待とうと一時停止した。礼儀正しいから、俺。(`・∀・´)

すると、猫の方もこっちを見て止まった。譲り合いである。『ダチョウ倶楽部かw』って一瞬思ってしまったw

まあ、黒猫の方がどうぞどうぞと言わんばかりにずっと待っているので、俺はそのまま前を通っていった。最低だな俺w

それに比べて一年生は礼儀というものをわかっていない。男子女子問わず。

三年の影響だろうと思うが、少しはわきまえて欲しい。おい、俺らしっかりしようぜ!

あと、あの女子の黄色い声がどうも苦手である。うん。何故だかしらんが。あと理科のH先生も高い声でキンキンと喋るから頭が痛いのでふ。 勘弁してくだせえ、マジで。でも何故かくぎゅみたいな声は平気であるwか、勘違いしないでよね! た、ただ声優の声が(ry


あとクラブでリーグ戦やりましたな。全勝です。あのときは萎えてたんだよ。楽々アルパカさんや澤さんやマーくんなんて勝てたんだよ。今日の調子だったらw

さて、今日の日記はこれぐらいにして、ボカロ紹介いきます。

えー、このコーナーでは最近話題の曲とか自分の好きな曲とか紹介していきます。

今回は猫だけにエンヴィキャットウォークを紹介しよう。


トーマさんの7曲目。トーマさんの代表曲は骸骨楽団やリリアや幽霊屋敷と首吊り少女やバビロンや色々あるけどその中で一番好きですな俺は。独特のリズムが好きです。なぜかDAMで配信してるのにJOYでは配信してない曲。JOY仕事しろ、歌えんだろw

というわけで、今日はここまで。じゃあの~

Posted on 2012/06/15 Fri. 19:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

15

コメント

 

コメントさせてもらうぜ!
あなたも結構痛々しい記事書いておられますね
イニシャルMのブログが炎上中
リンク貼っていいかな?

URL | C62 50 #- | 2012/06/15 21:56 | edit

 

どうぞご自由に~リンク自由ですぞ。

URL | MerU #- | 2012/06/15 22:18 | edit

 

おっ、センキューマッチョベリマッチョ!
早速貼っておきますた・・・
別に相互しなくていいだすよ。

URL | C62 50 #- | 2012/06/15 22:26 | edit

 

行けたぜ!
ありがとさん!

URL | BD #- | 2012/06/15 22:57 | edit

 

芸術は爆発だ?

URL | TTM #- | 2012/06/16 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/53-8625e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

