01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日曜日 

喉の調子がまだまだorzなMerUです。

今日は重大発表があります。ていうか重大発表なことで頭がいっぱいだぜwなに話すか忘れたおw

まあ、とりあえず今日あったことを書きます。

今日は祖父と祖母の家で泊まりますた。朝食食べた後、家族皆でスポーツセンターに行って卓球しました。

自分が部活に入るまでは祖父にかなわなかったかったんだが、入ってからだな。強くなったのは。バスコーン!バスコーン!とスマッシュを打って勝利!っていうのが当たり前みたいになってしまった。弟も卓球部でマイラケットを持ってるんだが、まだまだ弱いっす。今日は弟に下回転を教えた。慣れない手つきで頑張って回転かけてますた。

その後、弟が漢検を受けました。4級です。その間弟と母を除き、祖父と祖母を含めた家族4人は何をするかということになった。とりあえず買い物に行きました。終わり。

…って終わんねえよ!次が大事だよ!

そして買い物の後、弟がちょうど終わったので、弟を連れてイオン行ったんですな。最上階にゲームセンターがあった。そこにはまあ当たり前のようにリフレクやらjubeatやらあったんです。無論ここに来た目的は太鼓をするためっ!おっしゃ!やるぜ!

…数分経っただろうか。なんと二曲目で落ちてしまったのだ。しかもあのVenomous裏で。

…なんで落ちたしw 一曲目はいつも通りハウスバチで鯛鯛裏やってたんですわ。60万点ぐらいで。んで、その後、マイバチを取り出したんだよ。ギャラリーはおおっ!みたいな感じだったんだよ。よし、ここは見せなきゃなと思ってたんだよ、うん。

なのにこのZAMA☆だぜw 凄く…恥ずかしいです…。あの時は半端ないほどに死にたかった。というより早くこの場を去りたかったw

…テンションだだ下がりだったぜorz

はい、今日はこんなことがありました~。

えー、ボカロ曲紹介です。

今日は『喪失モノクローム』です。


otetsuさんのがくぽ曲。数少ないがくぽ曲の中で好きな曲です。ていうかがくぽ神曲多過ぎだろ!!(`・ω・´)
かっこいいよね。この切なさっていうかね。オススメの一曲です。JOY配信中。

はい!重大発表!!!いや~ずっと話たかったぜ!!!

なんと!

今日!

やっと!

届きました!

カゲロウデイズ-in a daze-がAmazonから届きましたあああああああ!イエエエエエエエエエ!!!\( '(ェ)')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!


いやー!どれだけ待ったことか!どやTTM!届いたぜ!アニメイトよりも早かったぜ!!!はっはー!

届くの明日か明後日だと思ったけどこんなに早く届くとはw

薄いと思ったけど自分にしたら結構厚い。自分にしたら。えーと、大体260Pぐらい。自分にしたら十分厚い。うん厚い厚い。いい意味で期待を裏切ってくれたw

まあ、木曜と金曜の読書でゆっくり読むとしよう。いやー!満足満足!

というわけで今日はここまで!じゃあのー!

…あれ?英語のプリントって明日までだっけ?(汗

Posted on 2012/06/17 Sun. 22:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

17

コメント

 

venomous裏で落ちるとはな。ドンマイ。
今日マイバチのテストやったんだが
結構いいぜ!成果は無いけどな!
また今度やろうぜ!
私の真の力を見せてやろう・・・

URL | BD #- | 2012/06/17 22:25 | edit

 

無反応が多かったんだよw
おお、貴様の真の力、見せてもらおうか!

URL | MerU #- | 2012/06/17 22:29 | edit

 

滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅?

URL | TTM #- | 2012/06/18 01:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/56-93dae638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

