03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あー今日は警報だったはずですね 

喉が治ったと思います。多分。MerUです。

二日お暇をもらいますた。ネタが無かったといいますかw

この頃ネタが見つからない。

あるといえば、文化祭の演劇の役割が決まったことですね~。

脚本です。

脚本とかなに書けばいいかワカンネw

カゲロウデイズ的な物作りたいな~、でもグロいのOUTと言ってたからダメだなー。
健全なやつ作ろうと思います。

あと、テスト勉強なうなんだけど…

歴史のノート誤字多すぎだろ!!!

くそ、あの実習生嘘教えやがって…荘大ってなんだよ…壮大だろ!!!

ったく、これだからゆt(ry

はい、gdgdですけどこんなことがありました~…ネタが無いんだよネタが!!!

はい、ボカロ曲紹介です。

今回は、『こちら、幸福安心委員会です。』です。

初めて話題の曲を紹介しましたw現在24時間ランキング1位です。べ、別にネタ切れとかそんなのじゃないんだか(ryうたたPさんといえばトークロイドにも定評のあるP。チョコレイトはモリナガ♪
もの凄い中毒性です。幸福なのは義務なんです。幸福万歳!!!幸福じゃなかったらどうなるのか…この動画をとくと見よ!JOY配信しますか?義務ですよ?

とまあ、こんな感じでした。いつもより少ないけどw

テスト勉強皆一週間前ぐらいにやってるけど…量を考えような量を。

読書もまだあるし、家庭科のレポートもあるし、英語の手紙のやつもあるし、etc...

この量で果たして大丈夫と言えるのだろうか…。そんな勉強で大丈夫か?

Posted on 2012/06/21 Thu. 21:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

21

コメント

 

大丈夫だ、問題ない。
学年5位以内の俺がテリーのワンダーランドしてるぐらいだから大丈夫だ
もう宿題は終わらすた!

URL | C62 50 #- | 2012/06/22 23:45 | edit

 

〉C62 50
なん…だと…?(゚Д゚)
…ていうか宿題終わるの早すぎだろ!w

URL | MerU #- | 2012/06/23 00:01 | edit

 

デゥーデゥーはなんかあると自分の成績自慢するよな…器チッセ…
人間としてもっと大事なもんがあると思うのだがな…(苦笑)

URL | TTM #- | 2012/06/23 00:42 | edit

 

なんだ、お前も脚本やるのか。
面白そうじゃんw

URL | grass-hopper #- | 2012/06/23 19:34 | edit

 

〉grass-hopper
だ、誰だお前!?Σ(・□・;)

URL | MerU #- | 2012/06/23 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/62-dd32c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

