09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうそろそろ夏ですね。 

はいはい、MerUです~。

今日も特に変わったことはありませんでしたー!(笑)

ということですので、もうすぐ夏だ!海だ!山だ!山田!怖い話だ!ということで夏といえば!怖い話!てなわけで!今回は怖い話特集うううう!イエエエエエエエエ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…といってもコピペだらけなんだけどねwww

意味がわかると怖い話ってあるよね?今回はそういうのを紹介しまーす!

…ではでは、ざわざわ…ざわざわ…((((;゚Д゚)))))))

ある産婦人科で赤ん坊が生まれた。
その夜看護婦が赤ん坊の様子を見てみると、なんと赤ん坊は死んでいた。

病院は事実を隠蔽するため、すぐに身寄りのない赤ん坊を身代わりに用意した。
出産のとき母親は意識がなく、自分が産んだ赤ん坊をまだ見てはいない。

そして見た目が瓜二つな赤ん坊を選んだため、見破られることはないはずだった。
次の日、母親は赤ん坊と対面するなり鬼の様な形相で叫んだ。

「こいつは私の赤ちゃんじゃない!!」


…おわかりいただけだろうか、この話の裏を。…そう、赤ん坊は自然死ではなく…

母親が赤ん坊を殺したのだ。



…ギャー!怖いー!あー怖いー!((((;゚Д゚)))))))ゾクッときた方も多いのでは?

…もう一つご紹介しましょうかね。では、どうぞ…

俺が高校のときの話なんだが、って今も高校生なんだがある日、明日提出の課題を学校に忘れてきたことに気付いて、一階にある教室に取りに行ったんだ。
もうかなり遅い時間だったから先生もいなくて中に入れなかった。

テストの点が悪い俺は、課題を一つでも提出し損ねるとかなりまずかった。
だから、とにかく必死でどこか鍵を閉め忘れた窓がないか見てまわったんだ。

そしたら一階のトイレの窓が開いてたんだ。
そこから中に入って自分の教室まで行ったんだ。

俺はすごいビビリだったから、教室に行くまででもうすでにオドオドしてた。

忘れ物を取ったらすぐにドアに向かった。
怖さで焦りまくってた俺は引けば開くドアなのにずっと押し続けてた。

開かない!開かない!って焦り続けて5分後くらいにやっと気付いたけど、もう完全にパニックになってて、猛ダッシュで階段を降りて外に出たんだ。

そこからも全力疾走で家に帰った。
家に帰ると一目散に自分の部屋に入って布団をかぶった。
しばらくして落ち着いたら、一眠りしてしまった。

ふと目が覚めて、課題をやらないとと思ったけど腹が減っていたからとりあえず何か食おうと思って部屋を出るとちょうど父が帰ってきた。
そうすると母は慌てて玄関に行った。どうしたのかなと思っていると父が、

「○○(俺の名前)が帰ってこないって本当か!?」

なんて言い出した。

何を言ってるんだと思っていると母が、

「そうなの。学校に忘れ物を取りに行ったきり・・・」

何を言ってるんだ。
俺はここにいる。

両親に向かって

「ここにいるじゃないか!!」

といったが両親は何も言わなかった。

わけが分からなくなって部屋に戻って、学校に忘れ物を取りに行ったときのことを思い出している途中で俺は気付いてしまった。
もしかすると俺はもう・・・。


…おわかりだろうか?彼の存在をなぜ誰も気づかないのだろうか…そう。

始めの分に「一階にある教室に取りに行ったんだ」とあるため、自分の教室は1階であることがわかる。

つまり、元から1階なのに更に階段を降りてしまい、そして何故か外へ出れたことになる。

あるはずの無い階段を降りてしまい別の世界へ出てしまったのである。




…おお!怖い怖い!…どうしよ、書いてて自分の方がまともに風呂入れなくなったじゃねえか!w

…いや、リアルにw

まあ、ボカロ曲紹介いきますかねw

今回は『呪界』です。

…なぜ伸びないw 夜色Pのホラーソング。うp主曰くダークでカオスなジャンルに挑戦したそうです。…十分カオスです。十分怖いです。8分と長いが耐えろ!耐えるんだ!JOY配信中。ていうか歌いたくない。

…いかがだっただろうか、少し早いホラー特集!自分こういう話は好きなんだが、見たら頭に焼き付いて離れないっていうタイプなんだよな~w

ゆーるふーわ呪界ガールはあああぁぁぁ…いや、なんでもないw

まあ、そうですな。ずっと怖いままでもアレですし、少し話題の曲も紹介しますかね。こう見えて流行には敏感なんですよ自分。

cosMoさんの新曲、『電波少女と空想庭園』です。

これは、空想庭園シリーズと星ノ少女幻奏楽土の融合作とみるべきなのか?
わからない人に解説すると、
空想庭園シリーズ・・・『少女の空想庭園』を始めとするオリジナルのストーリーを軸に展開される一部の楽曲群のことである。ちなみに以前紹介した『ANTI THE∞HOLiC』もこのシリーズに入る。
星ノ少女ト幻奏楽土・・・『家出少年と迷子少女』を始めとする、とある"街"を舞台にしたオリジナルストーリーを背景にした楽曲群のことである。
ちなみにこちらがその二作品。


とまあ、こんな感じでしたー(他人事w

自分が最初に聴いたボカロ曲もcosMoさんの曲だったからなぁ~。頑張って欲しいです!(^O^)

そういえばcosMoさんの2ndアルバムが発売されるようです。『星ノ少女ト幻奏楽土』8月15日リリースです。

はい!いかがだったでしょうかホラー特集!これで二日間の休みを取り戻せたんじゃないでしょうか!!w

いや、だって書くことねえしwボカロ曲紹介ならいくらでも書けるんだけどw

まあ、今日あったことといえばTTMが萎えてたことかな~w

ということでホラー特集!ここで幕を下ろしたいと思います!

それでは!じゃあのーノシ






























…オマエノウシロニナニカイルゾ
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/23 Sat. 21:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

(爆笑)…(爆笑)?
やばい…なんかツボッた…(爆笑)
赤ん坊…(爆笑)
いや~いい曲だね…ククッ(爆笑)
これは私の子供じゃない?(爆笑)
腹痛い…(爆笑)

URL | TTM #- | 2012/06/23 23:29 | edit

 

〉TTM
やせ我慢はよした方がいいと思うぜ!

URL | MerU #- | 2012/06/23 23:37 | edit

 

てめえな…爆笑してたせいで兄貴に変な目で見られただろーが?

URL | TTM #- | 2012/06/23 23:47 | edit

 

〉TTM
お前の笑いのツボがわからんわwwwwww

URL | MerU #- | 2012/06/24 02:14 | edit

 

おっ、ノシてくれたんだ
センキュー!
でも・・・あまり怖くないのお・・・

URL | C62 50 #- | 2012/06/24 10:17 | edit

 

〉C62 50
な、何だってー(棒 Σ(・□・;)

URL | MerU #- | 2012/06/24 14:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/64-01e4ca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

