04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あーうん、はい。 

ども、今夜はがくぽの中の人にナス漬けを無理矢理食わされる夢を見ようと思います。MerUです。

英語のポスターが一応終わりました~。イエーイ(棒

…正直あまり嬉しくはないw

もう終わりそうだったというのもあるが、まだテスト勉強しなきゃいけないし、家庭科あるし、読書あるしetc...

というわけで忙しいのです。(´・ω・`)

ていうか、自分の周り全然テスト勉強やってないやつ多すぎだろ!Σ(・□・;)

期末だぞ、期末。量を考えようぜ、な。この量&課題だぜ?ある意味最強コンボじゃねーか?w

せんせいの かだい こうげき!▼

MerUは せいしんてきに とてつもない だいダメージを おってしまった!▼

MerUは げんじつとうひを した!▼

しかし なにも おこらない▼

あっ! やせいの テストが あらわれた!▼

テストは プレッシャーを はなっている!▼

MerUは もうなにも わざを くりだせない!▼

MerUの わるあがき!▼

テストと せんせいは びくとも しない!▼

MerUは たおれた!▼

…………… …………… ……………▼


MerUの みらいは まっくらに なった!▼


…という夢を見たのさ!w(夢オチw

今日は公民をちょい頑張りました。ホントにちょいw

いや、ニコニコとか見てたら遅くなってしまいましてですね…w …自制心を鍛えようと思います。はい。

もう寝ようと思うので、今日は曲紹介はしません!次は絶対します!

というわけで短いがこれで終わるぜ!

じゃあの~ノシ

Posted on 2012/06/25 Mon. 23:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

25

コメント

 

更新してた…

URL | TTM #- | 2012/06/26 19:33 | edit

 

英2ポスター(゜o゜;!家庭レポート!!(;´Д`)

URL | イニシャルM #- | 2012/06/27 00:05 | edit

 

ふっふっふ、何を隠そう、この私がずみぜよ。
伊坂幸太郎さんの小説がすごい好きなのでそれにちなんだ名前でコメントしてるんだ。

URL | grass-hopper #- | 2012/06/27 21:19 | edit

 

僕も期末、そろそろヤバいっすよー。

URL | コードT #- | 2012/06/28 22:58 | edit

 

まあ、がんばれ!

URL | ブルーチーズ #- | 2012/06/30 22:28 | edit

 

ツイッター見たけどもんちゃんってなんなのだ・・・?

URL | Arupaka #- | 2012/07/02 00:40 | edit

 

もんちゃん?あぁ、ツイ友です。

URL | MerU #- | 2012/07/02 00:50 | edit

 

副読本、朝俺の机の上に置いといてくれ。
2時間目だからちゃんと返してくれないと俺は死んでしまう・・・

URL | BD #- | 2012/07/03 17:49 | edit

 

ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ、聞いたけど・・・
痛々しい・・・(言える立場じゃないけど・・・)
のと、俺には合わなかった・・・

URL | C62 50 #- | 2012/07/03 21:46 | edit

 

Second Heavenも聞いてみろ。
シンプルさが好きである。

URL | BD #- | 2012/07/03 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/65-955b9ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

