10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

試験なう~ 

ようやく一息つきました。MerUです。

久しぶりの更新ですw ブログとかTwitterとかしてる暇ないほど忙しいです。

試験中なのにブログ更新してるやつは何なんだ?もう、余裕過ぎて暇だからブログ更新しようとか思ってるんでしょうか?

それとも、もうテストなんかくそくらえじゃッ!とか言って捨てたんでしょうか?

それとも、私に対する挑発行為なのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

…ふぅ。

自分は記事を書くのに約30分ぐらい費やしている。曲紹介とかネタとかにね。はい。

皆は何分ぐらいで記事を書いているのだろうか…。私よりも短いのは確実ですが。まあ、そんなことは置いといて。

テストェ…

範囲が尋常じゃないほど広い&難しい…

というより1日目が歴史と音楽と英2とか…殺す気かよ…。1日目にして難関。

でもそこまで難しくはなかったね。ちょっとしたド忘れはあったけどw 英2の聞き取りもまぁ、なんとか^^;

ラストだよ、ラスト…理科1と美術って何だよw バカなの?死ぬの?www

美術暗記すること多すぎだろw 何なんだよあの量はw 岡本太郎?ピカソ?知らねえよw

もう、どうあがいても絶望w

時間が足りない…もっと休みをくれ!

オラに休みを分けてくれえええええ!

…はい、不可能でした。

そういえば青シートって緑シートの代用が効くんですねw 初めて知ったw

緑シートといえば赤シートほどあまり使われないが、暗記には十分使われる万能品。

赤シートの有利な点といえば、緑のマーカーで引いた文を丸ごと隠せることの他に、赤ペンで書いた文字を消せるということだ。

緑ペンなんてまず見かけない。そういった意味では赤シートは様々な場面で活躍することが出来る。

緑シートは赤マーカーで引いた文は消せるが、それしか出来ない。緑シートで隠せる緑ペンとかあったっけ?知らないよ、私はw

で、今回発見したことは進研◯ミで送られてきた青シートが緑シートと同じ役割を果たすことが出来たということだ。ちなみにゼ◯は二年生までやっていました。

えー本当?という人のために写真を撮りました。


事前に赤マーカーを引きました。そこに青シートを被せると…

どや!文字が消えたぜ!何の加工も施してないぜぇ~!ワイルドだろぉ~?

まあ、元々使っていた緑シートが無くなってしまったので代わりに使っているだけなんですけどねw

よし、これでもう何も恐くない。

あ、そういえばニコニコで気になる動画を発見。クオリティが半端ないです。


信じられるか?これテストなんだぜ…?w

というわけで皆さんテストがんばってくださ~い。

曲紹介いきまーす。

コードTの曲紹介はあんなに好評だったのに自分がやってる曲紹介はそんなに人気じゃない件について。どういうことなの…

まあ、そんなことは気にせずにいきまーす。

今回は『電波中毒』です。

村人Pのミク曲。PVは『カゲロウデイズ』や『東京テディベア』でおなじみのしづさんです。かっこいいです。電波中毒患者のくだらない話聞いてくれよ?JOY&DAM配信中。\ドッ/

はー….Vita欲しいw

今から頑張って聖書と美術暗記したいと思います。

それではこの辺で~ノシ

Posted on 2012/07/07 Sat. 14:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

更新乙。
俺はパソコンで更新したらどんなに長くても15分ぐらいで更新する…どや‼
曲は…いまいちだな…

URL | TTM #- | 2012/07/07 15:11 | edit

 

おっ、更新してくれたんだ!
こっちも大変です。
国2と数2、理科1がやばすぎる・・・
理科2の練習問題の一部が分からない、国語1の主題「ルロイ神父の・・・」がわからん・・・
月曜日に分かっていたら教えてくれるかな?
それと教えてもらったゆるゆり面白かったよ~~~
お母さんに変な目で見られたけど・・・
もしかしたら管理者だけに表示するで間違って送ったコメント出てたら、すまぬ
長文失礼

URL | C62 50 #- | 2012/07/07 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/67-bbcd00c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

