04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うわあああぁああぁあぁああぁぁ 

明日からテストなのに何で更新してんだ自分は…MerUです。

そろそろヤバババイです。さすがに危機感を覚えてきました。危機感感じてるのに何で更新してるんだ自(ry

気分転換に落書きを描いたら描いた手が収まりませんw これはマズいw

ということでその落書きを晒していこうと思います。ボカロとかその他諸々しか描いてないです、えぇ。

まぁ、TTM程でもないが温かい目で見てやってくだせえw 影とか陰とか描けないですよ自分。ていうかTTM、あれ模写だろ?

私のは模写ではなくオリジナルです。まあ、ポーズは直立が多いですけどw

表情ねぇ…しわとか面倒だからそんな細かくは描かない、うん。漫画調だからね私の。

サッサッと描いておよそ平均約15分。

一時間とか二時間かけてもこれ以上変わらないですし。陰描けないですしおすし。

というわけで、晒していきまーす。

一枚目。悪どい顔をしたミクさんです。ドヤァ…。

二枚目。まどマギより、ほむほむです。右手に拳銃構えてます。ほむらちゃほむほむ。

三枚目。『リンちゃんなう!』を聴いてメガネリンちゃん描こうと思って、その後なんとなくうちの学校の制服を着させて一言言わせてみた。

うちの学校は金髪とかリボンは駄目だとかそんなことは気にしたら負けだ。うん。

四枚目。ダッツは王道だということを語っているKAITOさん。私は、アイスの中で一番好きなのはスイカバーですけど何か?JKっていうのは常識的に考えてって意味です。てってってー。HAHAHA、JKJKw

こんなもんです。合計約1時間。TTMはあれ描いたのに何分かかったって言ってたっけ?まあ、いいや。あっちは模写ですし。あれでオリジナルはありえんからなw JKJKw

…勉強しろよ、自分。

ということで、今から落書きはせず、聖書頑張りたいと思います。

曲しょーかーい!

今回は『Sweet Devil』です。

八王子Pのミク曲。…Mixパネェw ケロケロとかピッチとか…これぐらいMix上手くなりたいよね。まあ、そんなことはさて置き、イントロからツボです。小悪魔をイメージしたそうです。DAM配信中です。

…さて、そろそろ本気出すか。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

…ということで、今日はこれで!じゃあの~

Posted on 2012/07/08 Sun. 12:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

やっほー、俺です。
数学1が大丈夫なのだが、テキスト全部解いてると、
①やっぱり音楽聴きながらやっちゃうんだよね!
②そして歌いだす!
③そしてその歌を聞いたお母さんが、オタクと言う
④否定してまたやりだす
この流れですね・・・
理科2の練習問題の答えまた教えてね!
では長文失礼、勉強頑張れ!

URL | C62 50 #- | 2012/07/09 20:14 | edit

 

〉C62 50
お、おうw いつ教えればいいんだ?

URL | MerU #- | 2012/07/09 20:47 | edit

 

トゥモローモーニング、ミサの後で・・・

URL | C62 50 #- | 2012/07/09 21:46 | edit

 

模写模写うるせー‼
つーか梓は模写ではない‼
一応オリジナル…ポーズはある漫画の表紙、顏はアニメイトの週刊を参考にしたし‼

URL | TTM #- | 2012/07/10 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/70-a28f719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

