08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うわああああぁぁ…ゲホッゲホッ! 

今のところ精神的にも点数的にも安定してる…はずのMerUです。

まずいのに…ヤバいのに…何で更新してるんだ自分w

明日は暗記の二教科、公民と国語。

公民はもう、暗記しかないw 早く覚えないとヤバいw 国語はあまり勉強しなくても点数は取れると思うが、そこそこ勉強しないとマズイ。

というわけで、今必死にスタディーなう。

昨日描いた落書きでも紹介しようと思います。みんな大好き唯さんです。

最初に言っておこう…

これは模写であると!!!

模写ならこれぐらいはw はいw TTM半分模写とか言ってますが…オリジナルであれを描けたら凄いですw

はい、短いですけど終わりまーす。

曲紹介!

今回は『ミヤコワスレ』です。

私のお気に入りのP、cosMoさんのリン曲。かっこええ…。イケリン!リン曲って可愛い曲とイケ曲(?)とあるけど、私はどっちも好きだw 少女の空想庭園シリーズの一つでふ。JOY配信中。

えー、ブログ更新してる暇とか本来無いんですが、また一週間も放置したくはなかったので更新しときましたw

ということで今日はここまでー!早く勉強しなきゃなー!www

Posted on 2012/07/10 Tue. 22:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

いやいや、確かに唯ちゃんもいいけど、やっぱ憂ちゃんだよね!
一番は?
前髪下ろし律ちゃんも好みだけど・・・

URL | C62 50 #- | 2012/07/11 13:03 | edit

 

なかなかの曲でして…(( _ _ ))..
気に入ったぞー‼
つーかC62さん…オタク真っしぐらですな…(⌒▽⌒)
良いことですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | TTM #- | 2012/07/11 21:23 | edit

 

〉C62 50
俺は、萌えきゅんが一番だ。(キリッ
まあ、たしかに前髪下ろし律もかわいいがなw

〉TTM
当たり前だ!何ていったってcosMoさんなんだがらな!

URL | MerU #- | 2012/07/11 22:06 | edit

 

色付きの文字遊びに来たぞ!

URL | ブルーチーズ #- | 2012/07/13 02:28 | edit

 

やばい、立花姫子が一番好みかもしれないwwwww

URL | C62 50 #- | 2012/07/13 19:42 | edit

 

はい分かりますた!
2012.11.3
URL
第56回
(学校名)文化祭
ですね!
情報は出してはいけないので・・・
順番は問わず!
あの曲もちろん聴いてくれたよね?
感想を聞いて、現代子はどう思うのか知りたいので・・・

URL | C62 50 #- | 2012/07/16 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/71-8bc7c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

