08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

sea!sea!!sea!!!うみ~みみ~みみ~みみ…あぁ? 

テストが普通にヤバいです。MerUです。

海から帰ってきたぜ!\( '(ェ)')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

はい、だいぶ焼けましたねw まだ顔と足らへんがヒリヒリするぜ!w

というわけで、海で撮ってきた写真を貼っていきたいと思います!いやー、楽しかったぜ!


一枚目。すぐ目に見える看板の旅館に泊まりました。民宿すぎもとっていうね。ふぐ料理とか書いてるけど食わなかったぜ自分w


二枚目、旅館の中。結構広い。自分の家の約二倍ぐらい広い。


三枚目。一日目はまず無人島に行きました~。去年は全然居なかったくせに今年は多かった…。まあ、そこまで気にすることも無かったが。

自分、海では泳ぐ、というよりも浮かぶだな。浮き輪に乗っかってプカプカ浮いてるだけっていう。でっていう。いや、海底とかそういうの見るのが怖いんだよね。うわ、深ッ!とか思ってしまったりする。

その後は、旅館に戻って新鮮な海鮮料理を食べて、ポケモンをして、寝て、朝起きて、これまた新鮮な魚の料理と卵かけご飯を食べて、昨日と違う海に入って、帰るという流れですた。

海鮮料理撮り忘れた…orz

ポケモンは期末が終わってから始めた。今はプラズマ団の船でチェレンとひひひろし(ライバル)と共にプラズマ団を撃退したってところだな。俺は今から怒るぜッ!

いや~、楽しかったです。ラストに帰りに撮った海の風景でも。



見事な絶景!!

何だかんだ言って面白かったです。

曲紹介いってみよー!

今日は夏だ!海だ!ということで『トロピカル・サマー』を紹介します。

シグナルPの一曲。うん、やっぱGUMI可愛い。な?今これ見てるお前もそう思うだろ?(迫真) シグナルPといえば『サンドリヨン』『会いたい』が代表曲。『恋は戦争』のRemixも必見。JOY配信なう。

そういえば、最近発売された3DSの太鼓の達人に気になった曲があったのでこっちも紹介。

『マオウのショウタイム』。良曲良譜面。何気にマオウいい声してるw うん、☆9妥当ですね。現行☆10に挑む前にやっておきたい譜面。

とまあ、こんなもんですw スーハー2000、何だよあれw

そういえばテレビ映ったよ自分!後姿だけどな!w

いやー、木曜クラブ無いとは、ありがたやありがたや。

これを機に消失裏と白鳥裏、練習裏と〆をクリアしたいと思う。

というわけで今日はここまで!じゃあの~。

Posted on 2012/07/16 Mon. 21:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

16

コメント

 

なんか話が見えないけど、とりあえず考えたら土日に行って来たんだよね?
さもなきゃどうして今日学校いたんだろうってなるから・・・
あんまり日焼けしてなさそうだったが・・・
思考回路ぐちゃぐちゃ混線

URL | C62 50 #- | 2012/07/17 23:35 | edit

 

ポケモン……(苦笑)
中3のポケモンは……(苦笑)
つーかGUMIよりIAだろ⁉
IAの方が…その…ロリだ…うん。

URL | TTM #- | 2012/07/17 23:58 | edit

 

マオウのショウタイム見てみたけどたしかに☆9の上位くらいだな。
でもあれに邪魔が入るとけっこうきつそう・・・
まあ、ソプラノ姫VSマオウも見たけどあれで辛口!?って思ったw

そんでもって明日は12時でいいかい?
長文失礼。

URL | BD #- | 2012/07/18 14:52 | edit

 

〉BD
12時?んふふふ♪オッケー(ローラ風)

URL | MerU #- | 2012/07/18 18:29 | edit

 

っていうか流れで今日買っちまった・・・

URL | BD #- | 2012/07/18 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/73-6545806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

