06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

どうもMerUでーす。

まあ、今日は部活の出来事でも書きましょうかね。

何日ぶりでしょうか、クラブ。約二週間ぐらいかな。試験とかで忙しかったもんね。そのせいか、最初はそこまで本領を発揮することが出来なかったんですけども。

最初に豚のプーさんとラリーをしまして、調子を取り戻しましてですね~。

自分調子がいい時と悪い時との実力の差が激しいんだよ。いざ試合!となると緊張というかね、調子が出ないんですよ。というより練習時間が少ないというよりほとんど皆無。という言い訳をしてみる。

というわけで試合ではほとんど活躍ゼロの私は、リーグ戦のときしか活躍の場が無いので今日は頑張った。

全員に2セット取られることはなく、全勝。メンバー入り確定となった。まあ、あと二人いるんだけど。勝っても負けても出場決定ということで。

ていうかこれぐらいの集中力を試合でも発揮したいw

学んだのはあまり表情を変えずにプレイすると勝率が高くなるということです。ポーカーフェイスですね。TTM氏は無表情と言うが。

TTM氏曰くポーカーフェイスは表情があまり変わらない+かっこよさがあるということだが、無表情はかっこよさが無いということだそうだ。

まあ、私かっこよさなんて欠片も無いんですけどw

というわけで、今日は調子が良かったです。ラバー全然張り替えてないんだぜ?表は一年前に張り替えたけど、裏は一度も張り替えたことないんだぜ?()とりあえず結果オーライということで。

はい、今日はこんなことがありました。

曲紹介いきませう。

今日はじんさんの『チルドレンレコード』です。今日投稿されました!新曲ほやほやです!

じんさんの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!言わずもがなですが、じんさんといえばあの『カゲロウデイズ』『想像フォレスト』などで有名なP。先月にはじんさんの小説とCDも発売されました。次投稿されるのは『透明アンサー』ぐらいかなと予想してたんですが外れますたw

『目に物見せる話』ということです。いやー、相変わらずのじんさん節!かっこいいですね!そこにシビれる!憧れるゥ!コノハ以来のオールスターですね。他の作品から歌詞やメロディの引用があります。コノハを連想させますね。

じんさんのシングル、『チルドレンレコード』。8月15日発売です!

いやー、ということで、今日も当たり障りない一日でしたw

カラオケなんですけど、まだまだ募集中です。TTM氏か私にコメントしてくれればおkです。日にちは7月23日。時間や場所は折って連絡します(TTMが)。

皆で集まって楽しく歌えればと思います!まあ、アニソンとかボカロ曲とかしか歌わないと思いますがw

自分のとこのラウンド1は我々の年では行けないということなんで、その近くの南口にあるカラオケ店に行こうと思います。

ドリンク一杯頼めばフリータイム可能ということでドリンクは注文してください。2000円ぐらい持っていれば大丈夫だと思います。まあ、実際そんなかからないと思いますが。学割とかそんなんあるだろうし。

あと明日はTTM氏とBD氏でマリカーとかスマブラとかしようと思いまする。

というわけで今日はここまでー!最高の夏休みにしようぜ!!!

Posted on 2012/07/21 Sat. 23:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

行きたい行きたいい期待!です!
明日ですね?

URL | コードT #- | 2012/07/22 16:17 | edit

 

じいちゃん家のパソコンからコメントしております。
やっぱ通信速度速いっていいなあ~
カラオケかあ~
行きたいけど金ないし、母さん貸してくれなさそうだし、皆さんの話についていけなさそうだし・・・
ショボーン・・・
ところで今のところ誰が来るの?

URL | C62 50 #- | 2012/07/22 16:41 | edit

 

〉コードT
お客様一名入りましたー!
おk。明日な。とりあえずSkypeで場所伝える。

URL | MerU #- | 2012/07/22 16:43 | edit

 

〉C62 50
頼み込め!必殺土下座ッ!
今のところ自分とTTM氏とΩ氏とコードT氏で四天王のうち3人が行く予定。

URL | MerU #- | 2012/07/22 16:53 | edit

 

考えてみるけど・・・
実言うと殆どの曲は耳コピだけで、歌詞ちゃんとみてないからなあ~~~
歌詞見ずにう歌える曲はせいぜい10曲ほど・・・
四天王最下位の俺は付いていけないよ!
って言いながら今夜土下座してみる・・・

URL | C62 50 #- | 2012/07/22 17:25 | edit

 

〉C62 50
健闘を祈る。(`_´)ゞ

URL | MerU #- | 2012/07/22 17:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/76-2f19496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

