01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カラオケ! 

えー皆さんこんにちわ。MerUです。

今日はカラオケに行きました。まあ詳細はコードT氏のブログで。楽しかったです。というよりドリンク2杯で四時間歌いっぱなしは流石にキツかった。

自分のワガママにつきあってくれた三人に感謝!m(_ _)m

というわけで今日はここまでw 次カラオケに行ったときは曲名とか写真とか載せたいと思う。

八月中にまたカラオケ行くので、また行きたい方はTTM氏か私にコメントください。よろしく。

はい、ということでとてつもなく短いですけど終わります。

曲紹介!

今日は『ぼくらの16bit戦争』です。

今日…昨日私が熱唱したささくれPさんのGUMI曲。…ミリオンいってるのに何故知らんお前ら…。リズム難が特長。この曲については終末シリーズを辿っていけばストーリーがわかるはず。もちろんJOY&DAM配信中。

(((為 キュララララ…

さあ、夏休みから4日が経ったが…早くも危機感を感じている。

宿題が終わらない…

こんな調子で終わるのか…?とか思いながらこの夏休みを過ごしている。

貴重な夏休みだしこの一分一秒を大事に過ごしていきたい。

というわけで今日はここまで!じゃあの~。

Posted on 2012/07/23 Mon. 23:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

昨日でやっと英語が終わった・・・
今度のカラオケは絶対行く!
借金の3500円は夏休みの手伝いにより消滅させれるらしいので・・・

URL | C62 50 #- | 2012/07/24 10:25 | edit

 

また行きたいです!
そういえばまだ4日しかたってないのか………よしいけるwwww

URL | コードT #- | 2012/07/24 16:34 | edit

 

〉C62 50
英語終わるの早ッ!Σ(゚д゚lll)
今度は来れるのか!?手伝い頑張れよ!
〉コードT
おお!歓迎するぜ!
時間というのは人によって感じる長さが違う…

URL | MerU #- | 2012/07/24 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/79-5b9aef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

