04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ξ( >◡❛)▄︻▇▇〓ティロ!フィナーレ! 

どうも、MerUですよ。

今日はいろいろと疲れた…。

クラブはね、コーチが来たから駄弁ることが出来ずに真面目に練習してますた。はい、珍しく。

問題はその後で、帰るときに神からの御言葉を聞いた…

神は言っている…家の鍵を忘れたと…

はい、オワリマシタ。家のポストに鍵入ってないかなとか思ってみたが、入っているはずもなく、そのまま家の前で三時間半も待たされるという…。

もういろんな意味でティロ・フィナーレだよ…マミさんマジ天使

鍵が無いのなら…私死ぬしかないじゃない!!!

まあ、私の家はとあるマンションの14階なので階段を上ったり下ったりして暇を紛らわしていましたが…。昼飯も食ってなかったので上るときはゼエゼエ言いながら戻ってきたが…。

あの時は俺はここで家の前で死んでしまうのか…とか思っていた。

家の前でMerUが死んでる…P…何という不謹慎な名前だ。まあ、自分が勝手に作ったんだけど…。

そうこうしてたら母が帰ってきた。なんでも…いや、母のプライバシーの為、伏せておこう。

こうして家の前で三時間半待つという、俺の武勇伝がまた一つ増えたのであった…。

曲紹介いきましょう~ん。

今日は『おでこに生えたビワの性格が悪い』です。

私のお気に入りの裏マンPの一曲。おでこやら色んなとこにビワ生えちゃったらどう足掻いても絶望だよね。それよりも何よりもVY2イケボw 66イケメンw 歌詞がツボにきましたwww JOY配信中。

というわけで次のカラオケの日にちがTTMとの交渉(?)で決まりました。

その気になる日にちは…

8月15日!!!

イェーイ!パチパチ!

続きはwebで!とかボケようと思っていたのはここだけの話。

八月中にしようと思っていたが初日にするとコードT氏が来れないと思ったので、あの例の青○が終わったぐらいの日にちにしようと思い、この日にしました。

ちなみにあの曲にちなんでこの日にしたとか、お…思ってないんだからね!

コードT氏、全力で頑張れ。

C62 50氏も、手伝い全力で頑張れ。

カラオケに行きたい人は私かTTM氏に声かけて下さい。

というわけで今日はここまで!じゃあの~。

Posted on 2012/07/24 Tue. 21:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

絶対行く・・・
だが8月15日はおぼん真っ只中and終戦記念日だぞ・・・
大丈夫か?

URL | C62 50 #- | 2012/07/25 09:56 | edit

 

終戦記念日は気にすることはない.

URL | ゆっくり #- | 2012/07/26 09:24 | edit

 

これだからゆとりは…終戦記念日よりカゲロウデイズday☆

URL | TTM #- | 2012/07/26 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/80-cc1a0c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

