05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

吸って~吐いて~…オエエェェェ! 

どうも、やっぱりGUMI推しのMerUですよ。

今日の部活は…うん、フリーダムで良かったと思うよw あの3人が消えただけでこんなに変わるのかと改めて思った。

で、今日は近くのイオンモールに買い物に行ってきました。そこのゲーセンでゲームしました。えぇもちろんです。

SDVXとリフレクと太鼓をやりました。

SDVXはLv7までいけるようになった。西日暮里の踊りが出来るようになっていたのに感激した。この調子でヤサイマシもクリア出来るように頑張る。

リフレクはカードを使ってプレイしたのは今回が初めて。もちろん名前は『MERU』。女々しくてと鬱くしき(ryといつもBDがやってるあの…bassなんとかをやった。ラストのbassなんとかはLv9の方でやった。68%で落ちた…。で、でも初プレイにしてはよく出来た方だろ!?

太鼓は2クレしました。

1クレ目はマトリョシカ、スーハー、あと一つは忘れた。マトリョシカは裏譜面をやったんだが、ハウスでやったので後半らへんはgdgd。ラスト早いよ…ていうかそれ以前に曲自体が早いw

2クレ目は十面相、鯛鯛、スーハー。十面相長いわw これ連投されたら次の人発狂するレベルw 三分強ぐらいあったような希ガス。 鯛鯛は安定してクリア。

スーハーは…もうちょいでクリアってところ。あれw 結構ゴリ押しでなんとかなるもんだなw カッが少ないからな。ドンだけでもクリアいけると思う。

アプデで全体的に変わっていたことは、良の判定が厳しくなっていたところ。あれのせいで可を量産してしまった。その分判定は甘くなったらしいが、んなこたぁどーでもいぃんだよ!

それと結構反応が良かった。筐体自体を新しくしたのかはわからんが…。前来たときは2P側が壊れてたからなw あの反応だとマイバチも反応していたかもしれない。

あと、ハウスバチが新しくなってた。いや、近くのラウンド1は知らんが。ちょっと軽くなってたってところか。

というわけで合計400円消費。でもやっぱ太鼓はラウンド1でやった方がいい。

…十露盤2000復活か…。十面相フル頑張るか。

曲紹介ィ!

今日は『My Colorful Confuse』です。

連続で裏マンPですよ。だって面白いんだもん。人間卒業試験です。GUMIだからこそ出来る技の数々をとくと見るがよい!JOY配信中です。歌ってみろ。

ガキども卒業ざまあみろ!お前らのピークは終わった!(作者コメ転載)

というわけでカラオケなんですが、8月2日にもカラオケしたいと思います。恐らく入りきらないので(カラオケボックスの体積的な意味で)。

C62 50さんとココアさんはこっちの方でしたいと思います。青柳さんもこっちの方にしようと思っています。

ていうかC62 50さんと青柳さん、連絡手段が皆無じゃないすかw

メアドも無理って…どう足掻いても絶望w 電話かそっちのブログでいろいろ伝えようと思う。ていうかクラブ来てくだせえ。

というわけで8月2日と15日にカラオケ行きたいと思います。

15日はカゲロウデイズの日だよ。誰だ、終戦記念日とか言ったやつは…JK。

というわけで今日はここまで!じゃあの~

Posted on 2012/07/26 Thu. 21:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 9

26

コメント

 

今日、こづかいの3000円入荷!
なんとかぎりどっちのカラオケともいけそうだな・・・
実は俺、パソコンのメールアドレスは持っているんだよね・・・
ちょっとアドレスがおかしいけど・・・
また連絡しようと思う・・・
ちなみにどのぐらいの曲覚えればカラオケしのげる?
また連絡しませう!
最後に・・・8月15日を忘れただと?
貴様、それでも帝國国人かっ!
長文失礼

URL | C62 50 #- | 2012/07/26 23:14 | edit

 

スーハーやったんかい!どうだった?
チッ、十露盤復活したって教えてやろうと思ってたのに・・・
しかたがないからボカロだけど十面相がんばるか・・・
次の日曜日ラウンドワン行こうぜ!

URL | BD #- | 2012/07/27 00:00 | edit

 

ちなみにbass2bassだよ~

URL | BD #- | 2012/07/27 00:03 | edit

 

早く返事くれ~
でないといつ電話かけるやらか何かの手段の検討したいから~

URL | C62 50 #- | 2012/07/28 14:12 | edit

 

俺、8月2日も15日も無理なので日程変更出来ませんか?

URL | 青柳 #- | 2012/07/28 14:17 | edit

 

〉C62 50
電話掛けます、明日ぐらいに。
〉青柳
マジか…。それじゃ15日を20日にしまする。どうでっか?

URL | MerU #- | 2012/07/28 15:02 | edit

 

すまない・・・
許してくれたまえ・・・
バタッ・・・

URL | C62 50 #- | 2012/07/28 16:26 | edit

 

>MerU
いいよ。20日で。
で、どこのカラオケに行くの?西北?
カラオケの後にうちに遊びに来てもいいよ。(カラオケ終わった時間によるが。)

URL | 青柳 #- | 2012/07/28 16:31 | edit

 

すまないが明日何時ぐらいに電話かけてくれるか教えてくだされ

URL | C62 50 #- | 2012/07/28 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/81-373bbd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

