04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暇~…じゃないんだけどねw 

どもども~MerUですよ。

夏休みって一日一日が短く感じるよね~。貴重な夏休みをダラダラアイスを食いながら過ごすわけにはいかない。

宿題をすることを強いられているんだ!!!

まだ、まだ国語と数学しか終わってないんですよぉ…私は…私はどうすればいいんでっしゃろぉ…(´;ω;`)ブワッ

それはそうと、昨日のカラオケ楽しかったですね~。前に歌った曲を書くとか書いたけど楽しかったし、歌うのに必死だから覚えられんかった。ipodのマイクで録音しようと思ったけど音割れすると思ったのでやめますた。

別に歌う曲とか何でもいいんだよ!(開き直り)

カラオケって癖になるね。なんか今も凄い行きたい。一週間ごとにヒトカラ行こうか…。いや、私のMyマニーがもたない…。ていうかヒトカラ行ったことねえ…。ちくせう!カラオケ行きてえ!。゚(/□\*)゚。

だが、宿題をすることをs(ry

誰か、誰か助けてくれ!ドラ○もーん!道具貸せやゴルアァッ!!(#゚Д゚)

…ふぅ、暑いね~。あ、久々に歌ってみた出そうかな?約五ヶ月ぶりに。暇だし。

前は再生数全然伸びてなかったが、今回はそうなる気がしねーぜー!恐らく前に比べたら大分上手くなってると思うし。

前の天ノ弱は…w もう最後まで聞けないレベルw 皆イケボとか言ってくれてたけど…今となっては、『あぁ、タダの気休めだったんだな…orz』と思えてくる。ていうか歌唱力については誰も触れてなかったもんなw アドバイスはくれましたけど。ありがたやありがたや。

MIXもそれなりに覚えたし。Audacityなめんなよ。MIXで変わるよ、歌って。

継続は力なりだよ、うん。

というわけで久々にうpしようと思います。歌ったらリンク貼ります。

曲紹介まいりませう。

今日は『カミサマネジマキ』です。

kemuさんのGUMI曲。約15時間で再生数七万…パナいです。新曲…ではないですね。CDの方で既出ですし、結構その中でも人気があったとか。相変わらずかっけえ!中毒性凄え!PVもかっけえ!最高だぜ!(・∀・)イイネ!

お前のせいだよカタストロフィ!JOY配信中です。

お前ら!私みたいに!夏休みを!無駄にするんじゃないぞおおおおおおお!

よーし!今日はここまでー!またな!

Posted on 2012/08/03 Fri. 21:26 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

〉青柳氏
おk。じゃ22日でb

URL | MerU #- | 2012/08/03 22:15 | edit

 

〉C62 50氏
今確認したが本当だ…合宿だ…w
21日にするかw

URL | MerU #- | 2012/08/03 22:59 | edit

 

>MerU
21日で構わない。

URL | 青柳 #- | 2012/08/05 00:32 | edit

 

えー、実はですね、ブログはじめたのです。それでリンクの方お願いしたいのです。
そしてリンクのやり方を教えて欲しいのですが。

URL | 青柳 #- | 2012/08/05 19:28 | edit

 

〉青柳氏
おお!それではリンク貼っときます。
リンクの貼り方は…ブログのサービスが違うんで…
サービスが同じC62 50氏の方が詳しいんじゃないかと。

URL | MerU #- | 2012/08/05 19:32 | edit

 

>MerU
そうか…ありがとう。
そしてリンクしてくれてありがとう。

URL | 青柳 #- | 2012/08/05 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/84-8654aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

