04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

田舎なう!(^ω^ ≡ ^ω^) 

最近ipodにパスコードを設定しました。MerUです。…いや、別に見られたくない画像とか無いけどさw

昨日は母方の祖父と祖母の家にいました。なんとかインターネット接続出来たので、死なずに済みました。

えーとですね、とある桃園にて桃を狩っていました。…いや、私は店番なんですけどねw


暑い中、せっせと動いている祖父と祖母の背中は…た、たくましい!眩しい!眩しすぎてまともに見れない!凄いなと毎回思っています。

…私?私は、そこらへんで桃を食べたり色々してましたよw


午前は桃園の手伝い(?)をして、午後は近くの町民プールで遊んでました。潜水25mに挑戦して、泳ぎきることが出来ますた。千里の道も一歩から。暑い日はプールに限るね(´o`;)

午後は家で過ごした。外に出ると、タガメが飛んできた。あの絶滅危惧種のヤツが!今!私の目の前に!テンションが上がってきたぜええええええ!\( '(ェ)')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

…これはほんの豆知識なのだが、タガメは日本最大のカメムシらしいw 母はそのカメムシを普通に触っていたりしていた…。私には無理だw いや、カメムシだとわかっていなくてもサイズ的にw

うん、やっぱり森はいいよ。緑はいいよ。家とは違った良さがある。静かに鳴くひぐらし、草の中を飛び跳ねるカエルやバッタ、うん、和やかでいいよね…。

…あ、青島はもうゴメンだけどな!w

曲紹介まいりませう。

今日は『ブレイクアウツ!!』です。

将人さんのミク曲。VOCAROCKktkr!かっけえええええ!もっと伸びろ! 中毒性が高い!是非聴いてみてくだせえ。

ブログを見やすくするため、最近アメーバ始めました。あっちにもブログがあるんだが、ブログ二つもいらねぇ…。こっちは○○用、あっちは○○用、とかで分けようと思っている。

アメーバピグって面白いのかね…。わからん。

そういえば、ローソンでまどマギフェアやっておりますね。私もお~いお茶を買って応募しますた。E賞のクリアファイルを応募したがハズレ…orz でもWチャンスの壁紙をもらうことが出来たぜ!


うん、まどマギいいよ、まどマギ。

今日はここまで!じゃあの!

Posted on 2012/08/05 Sun. 17:20 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

(^ω^ ≡ ^ω^) おっおっおっおっ

URL | コードT #- | 2012/08/07 03:26 | edit

 

・・・・・
お金が1万4000円に増えた・・・

URL | C62 50 #- | 2012/08/07 10:09 | edit

 

〉コードT
田舎なう!田舎なう!

〉C62 50
なにそれ裏山Σ(゚д゚lll)

URL | MerU #- | 2012/08/07 12:20 | edit

 

>コードT
リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう♪
>MerU
壁紙wwwワロスwwwww絶対いらん(笑)
キャラ・アニメについては何も言わんが…いちいちiPod touch起動するたびにローソンwww

URL | TTM #- | 2012/08/08 16:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/85-eadc7487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

