04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8月9日は弱音ハクの日! 

どうも、今日は8日だと思ってました。MerUです。あと、ハクさんおめでとうございますw

…いかん、最近休みのせいか…ボケてしまっている!!!

そして、ヤル気も全然起きないっ!誰か!私の後頭部にあるヤル気を押してくれえ!!!

宿題をちょっと終わらせて…gdgd(´・ω・`)

…僕はもう疲れたよパトラッシュ…

C62 50氏は95%終わらせたとか言ってるけど…こっちは40%終わったか終わってないかぐらいだよw

クソッ!何かヤル気を起こす方法を考えないと!

ていうか数学の発展プリント難すぎwwwwwちょっと待てwwwwwこれはwwwwww

…どういうことなの…(泣)

…正直…ワロエナイ…(−_−;)

こうなったら解答見てでも解いてやんよ!ちくしょう!

…はい、愚痴だけになってしまいましたがこれで終わります。

曲紹介っす。

今日は『サマーアイドル』です。

OSTER protectさんの新曲ktkr!キマシタワー!絵は可愛いミクとリンを描いたにぼしさん!にぼミク可愛いよね。アホ毛とかサイズとか。曲も絵も可愛いです!

この曲はもうすぐ発売の初音ミク -Project DIVA- fに収録とのことです!いやはやどんな譜面になるのか楽しみですね!

ちなみにこれがDIVA版PV↓

さすがですねSEGAさんw あざといwww

というわけで、今日から本気を出していこうと思いまする。宿題なんてすぐに終わらせてやんよ!

21日のカラオケ、楽しみですね!

というわけで今日はここまで!じゃあの!

Posted on 2012/08/09 Thu. 17:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

09

コメント

 

イケメン・トラウマと検索するとメル~さんの顔写真が出てきます

URL | TTM #- | 2012/08/09 20:51 | edit

 

>TTM
※出てきません

URL | MerU #- | 2012/08/09 20:56 | edit

 

後はHAPPY NEWSと技術のプリント(忘れてないよな?)だけだけど・・・
両方合わせて2時間で終わるし、前者は自由課題だから、実質的に後1時間だけ
はっはっはっはっは!
TTM氏、マジかっ!
長文失礼

URL | C62 50 #- | 2012/08/09 21:36 | edit

 

>C62 50
なん…だと…!?もうあとそれだけかよ!
技術って…どんなんだったっけ?

URL | MerU #- | 2012/08/09 21:53 | edit

 

MerU氏のクラスは家庭科でゲソ
だから技術は無いんじゃないか?

URL | C62 48 #- | 2012/08/09 21:58 | edit

 

>C62_50氏
いいな~そんなに早く終わって・・
>MerU氏
そういやローソンでもうまどマギのキャンペーンやってたよ。

URL | ゆっくり #- | 2012/08/09 22:04 | edit

 

はじめまして!
現高1の、所謂OBです。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
相互リンクお願いしてもいいですか?

URL | Masa24 #- | 2012/08/12 10:19 | edit

 

>Masa24さん
こ、これはMasa24さん!
いつもご訪問ありがとうございます!
相互リンクですか?わかりました~。それではリンク貼っておきますね!

URL | MerU #- | 2012/08/12 10:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/86-e8624e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

