09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セイ!セイ!アーセイ!ドー! 

おはこんばんちわ~MerUで~す。

えー、今日は久しぶりに外出しました。

まず近くの公共図書館行きました。五ヶ月ほど借りっぱなしの本があったのでw それを返すのと、あとは図書リストの本を借りました。うん、図書館の中は涼しかった。

次にイオン行って…リフレク、SDVX、太鼓やりましたよ。ええ、ゲーセンがあったから行っただけですよw

リフレクはbass 2 bassを安定してクリア出来るようになってたぜ!まあ、KONAMIの曲ipodに入れてずっと聴いてたからそのおかげかもしれんがw I'm so happyとかFLOWERとか。

SDVXは西日暮里はもう安定してクリア。余裕!この調子だとヤサイマシいけるなw ていうか調子に乗ってキメノメヲ(Lv9)とかやったら落ちたw

なんかこっちもGUMIとコラボやってて、なんか天ノ弱(Lv9)とかプレイ出来るようになってた。いや、余裕で落ちましたけどw

あと、jubeatみたいにオンライン対戦が出来るようになってた。いや、負けましたけどw

太鼓は2クレしますた。うん、近くのラウンド1とは反応が全然違うwいい意味でw なんと!あのスーハーをクリアすることが出来た!いや、まさか出来るとは思ってもいなかったw 画面が変わった瞬間、おお!ってなったわw

というわけで、リフレク1クレ、SDVX2クレ、太鼓2クレ、合計500円消費。

というわけで、今日は終わったのであった。まだ9時だけど、もうとてつもなく眠いのでもう寝ますw

うん、眠いので曲紹介は今回はお休みです。

…2年は今日帰ったぐらいじゃないかな~。

ヒトカラ行きたいです。

というわけで、今日はここまで!おやすみなさい!(( _ _ ))..zzzZZ

Posted on 2012/08/12 Sun. 20:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

12

コメント

 

21時就寝とかwww
チョー健康的ナンデスケドマジウケル(棒
ヒトカラは…寂しい…

URL | TTM #- | 2012/08/13 01:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/87-77ed2341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

