07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おみやげみっつ、たこみっつ! 

どうも~一週間ぶりの更新ですね~MerUでふ~。

えー、昨日宿題が全て終わりました!

卒レポのカードはごり押しで終わらせたw 資料が見つかったら片っ端から書いていく!っていうw

で、今日はですね、イオンモールに行ってきますた。ゲーセン&映画を観に。

まずゲーセンへGO!

太鼓2クレしました。リフレクとかDIVAとか無かったお(´・ω・`)

ここの太鼓は100円2曲。十露盤解禁にちょうど良いなと思い、プレイしました。

1クレ目は十露盤解禁の為、練習曲、ゴーカイジャーをプレイ。十面相は長かったので辞めといた。解禁の為に3分も使ってられるかってんだ!…あ、安全の為に、難易度はかんたんにしといたw

そして、無事フルコン。十露盤解禁!

2クレ目はキルミー、十露盤。もちろん鬼。キルミー甘く見てました、すいませんでしたw 体力結構使うw ヴァーナスの私にしたら難しかったぜwww

十露盤。まぁ、第三ゴーゴーまでは『楽勝じゃ~ん』だった…しかし、第四ゴーゴーから辛くなってきた。腕が回らない…!第五ゴーゴーとかもう追いつかんw …そして、何とかギリギリクリアw クリアした瞬間、『ッシャア!』ってガッツポーズしてしまったw恥ずいw

そしてその後、映画『おおかみこどもの雨と雪』を鑑賞。

内容は狼と人間の血を受け継いだ子供と、その母親の生活を描いたケモナー大歓喜の映画。最初は母親とおおかみおとこが会うところからだけど、その後はCMとかそういうシーンがドバーッと。

親について考えさせられる映画だった。こんな苦労してたのか…みたいな。

ていうか凄いヌルヌル動くw 最近ニコ動の動画しか見なかったからそう感じたのかもしれないがw

前作の『時をかける少女』とか『サマーウォーズ』とかそういう近未来的なアニメじゃない、日常的なアニメ。深夜アニメが好きな人は見ない方がいい。好き嫌いがハッキリする映画。

あと、友達と一緒に見ない方がいいw 絶対気まずくなるw アッー!

雪可愛いかったなw 最初変身するときはなにこいつ怖いとか思ってたけど、ストーリーが進むにつれて、あ、なにこれ可愛いとか思ったw 特に物の間で拗ねてるとことかw

うん、さすが細田監督最高傑作。またこういうの見てみたい。

はい、今日はこんなことがありました!大満足!

久々の曲紹介!

今日は『アマツキツネ』です。

あのピアノが凄え上手いまらしぃさんの半年ぶりのボカロオリジナル曲。これまたケモナー大歓喜のリン曲。さすがですね、ピアノが神ってるw 和ロックでふ。かっけえ!

夏休み最後のカラオケがついに明後日!結局何人来るのかわからんw 4人?

自分、TTM氏、C62 50氏、青柳氏の4人だよな?ゆっくり氏来るの?来ないの?同じ曲ダメですぞ。

というわけで今日はここまで!ではではノシ!

Posted on 2012/08/19 Sun. 20:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 9

19

コメント

 

まらしぃさんのピアノの技術はパナい…あの腕の鍛え方はよくわからん…
消失とか激唱をやすやす弾く虚者な腕…
脱帽。

URL | TTM #- | 2012/08/19 23:13 | edit

 

>TTM
あれはヤバイwww
消失弾いてるとき手が残像だからなw
TTMもあれぐらい上手くなれよ!

URL | MerU #- | 2012/08/19 23:18 | edit

 

>MerU
カラオケもち行くぜ!
だが、開催地と集合時間が全くわからんのだが、教えてくれまいか?

URL | 青柳 #- | 2012/08/19 23:29 | edit

 

なんでみんな、おおか(ry見てるのかなあ・・・
今日お金が8000円までに低下した・・・
また集合時間とか教えてくれ・・・

URL | C62 44 #- | 2012/08/19 23:38 | edit

 

>青柳氏
それでは明日電話で伝えまする~

>C62 44氏
そりゃ今話題の映画だからな!前から観に行きたいと思ってたし。
集合場所、集合時間は前と同じでーす。

URL | MerU #- | 2012/08/19 23:54 | edit

 

おおかみ最高!細田さん好きだぁ!

URL | コードT #- | 2012/08/21 23:45 | edit

 

ラウンドワン明日でも明後日でもOK^^
どっちがいい?
どっちでもいい時は日曜日で。

URL | BD #- | 2012/08/24 19:02 | edit

 

>コードT氏
マジ最高!今まで観た映画の中で一、二を争うぐらい良作だったわー(^O^)

>BD氏
了解~。それでは明日でーw
1時ぐらいでおk?

URL | MerU #- | 2012/08/24 19:18 | edit

 

了解w
んじゃ明日よろしく~^^

URL | BD #- | 2012/08/24 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/90-ddc3c8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

