08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新再開 

どうも、2週間ぶりです。MerUです。

えー更新してなかったのにはちゃんと理由があります。

一つは忙しかったこと。合宿の後とか疲れて更新する気になれないじゃないですか…。というわけで更新出来なかった。

二つ目はアプリが起動しなかったこと。自分、記事はアプリで書いています。…しかし!突然そのアプリがアプデしたら動かなくなった…!情報によると、アプデしてしまったら、ipod touchで起動することが出来なくなってしまっていたようだ。これでは更新しようにも出来ない!ということで更新出来なかった!次のアプデで起動するようになったが

三つめは…私のヤル気の無さですw 合宿行く前とか更新するチャンスはありました。けど、私のヤル気の無さで更新することが出来なかった!これは私が悪いッ!許してヒヤシンス!てへぺろ☆

というわけで二週間、更新してないのにブログを訪問してくれた方々には大変申しわけなく思っております。フヒヒwwwサーセンwwwww

…反省?してますよ~ウェヒヒヒwww

はい、それでは本題に入ろうと思います。

合宿については他の方のブログを参照してくだせえ。ちなみに東京合宿での戦利品。ホントサーセンwww


えー今日は…ずっとパソコンとにらめっこしてました。時々PSPをプレイ。あー、カラオケ行きたいw

歌ってみたうpするとか言ってたけどやる気おきない…orz 他の人の聴くと萎える…。

あとMIX面倒くさいw MIXって慣れたらすぐ終わるらしいんだけど…イコライザってどれがベストなのかわからん。

録音のときもソフトが止まって撮り直しとかもするし…。作業全部合わせたら4時間ほど。家族の目を気にしがら作業…。

歌ったらストレス解消するはずなのにストレスしかないわw

これではI/Fとマイク買った意味が無いではないか!

…明日からはテスト勉強しようと思います…。歌ってみたは50%の確立で出すと思います。自分のやる気次第。

…歌ってみたってそんな無理して出すもんじゃないんだろうけどねw 夏休み中に一回はうpしようと決意していたのですよ!だからここで挫折したら私のプライドが許されないのですよ!!!

…ふう、ていうか曲何にしよう…。そこからだよなw なるべくあまりMIXしないやつを…。…タイムマシンとかそこらへん?うん、んじゃ気が向いたらうpしようと思います。うpしたらURL貼ります。

…さて、久々の曲紹介といきますか。

今日は2曲紹介したいと思います。更新てなかった分取り返したいと思いますよw

一曲目は『ハッピーラッキーアンホリデーマンデー』です。

ERANさんのミク曲。明日からまた月曜だ…っていう曲です。ホント月曜って鬱になるね…。

この中の漫画の展開をちょっとだけ演劇でしたかったんだけど、ヘタレなリーダーに却下されましたねw

PV内では体液がボタボタ出てきます。ジャンプネタもちらほら。良曲&PVですね。Do you like Monday?

もう一曲は、『Sadistic.music∞factory』です。

味?個性!?そんなモノは食べられればどうだっていいっ!だからとっとと私に食べ物をよこせええええええええええ!(投稿者コメント)
cosMoさんのDIVA f書き下ろしの一曲。ラスボス臭プンプンですねw テンポ変わるとことか。最近cosMoさん荒ぶってますねw 消失劇場版と同じ雰囲気が。怖いっす…。

譜面の方は消失<コレ<激唱って感じですね。同じDIVA f収録曲の『ネガポジ*コンティニューズ』の方が難しいという声が多数ですが…。難しいことに変わりはないですw あーvita欲しいーw

明日からまたクラブか…。面倒くさいわー。夏休みももう終わるし、ラストスパートかけるか!

お前ら!いい夏休みを過ごすことが出来たかー!?

次のカラオケは9月28日です。創立記念日をカラオケで過ごしたいという方はコメントください。

というわけで今日はここまでー!じゃあのー。

Posted on 2012/09/02 Sun. 21:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

GJ。

vita?vita?vita?

URL | TTM #- | 2012/09/02 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/92-93a613e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

