06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

始業式まであとわずか… 

今必死にテスト勉強しているMerUです。英語と漢字の量パネェw

今日もクラブありましたよ~。10人来てたね。昨日8人だったのにどういうことなの…。あと、小学生がクラブ見学に来てた。

帰り際にTTMと図書館前でとある一年生を待ち合わせ…。すると待ち合わていた子とその他4人もの集団が!!

友達連れてくるとは聞いていたけど、さすがに5人となると自分もどうしていいかわからず固まる…( ゚д゚ ;)

…とりあえず挨拶はしたけどまともに話すことができなかった…。

自分のコミュニケーション能力に絶望…OTL

このままだと先が思いやられるな…これはいかん…。…うむ。

今日もローリンガール歌ってみたうpする予定だったんだけど寝落ちして歌えなかった。

ていうかローリンガール高すぎるw死ぬw キー変更しようと思ってもみたけど他の歌い手さんのはキー変更してないのが多かったし、私のプライドも許さなかったのでそのまま原キーでいくことにした。…みんな凄いわw

というわけで明日うpする!…予定なので乞うご期待!前のタイムマシンでは皆さんコメントありがとうございました!頑張るよ!俺!

短いですけど終わりまーす。

曲紹介Let's Go!

今日は『引きこもり協定』です。

あまり伸びてないけど伸びない理由がわからないオススメのGUMI曲。中毒性が凄い!曲も良い!なぜ伸びない!?w というわけで宣伝!聴いていってね!うごー…うごー…

こういう再生数があまりいってない曲でも掘り出しモノはいっぱいあるんだよ!食わず嫌いはいかんぜよ!

始業式が明後日…始業式にテストとかあり得ん!ちくせう!

昨日は夜更新するとか言ってたのに更新してませんぜ

というわけで今日はここまでー。またのーノシ

Posted on 2012/09/04 Tue. 21:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

04

コメント

 

クラブ頑張れ

URL | TTM #- | 2012/09/05 04:01 | edit

 

やべえ今年のテスト勉強はあんまりやっていねえ!

URL | C62 50 #- | 2012/09/05 10:01 | edit

 

>TTM氏
やーやーサボりサボりー

>C62 50氏
そんなこと言って90点台とか取るんだろ?

URL | MerU #- | 2012/09/05 12:38 | edit

 

ぅーん、私も5人のはずじゃなかったっ!←言い訳にきこえる?

2人の予定が・・・ぁぁ、、、



スイマセン<m(__)m>

URL | 糸旬 #- | 2012/09/05 15:05 | edit

 

>糸旬氏
いや、もう全然気にしてないから大丈夫ですぜw
謝らなくていいよーヽ(´o`;

URL | MerU #- | 2012/09/05 18:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/94-46b9da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

