03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

死 ぬ が よ い 

どうも、今のところ毎日更新してるMerUですよ。

今日の部活…TTMがサボりよった!ギャーギャー!(#゚皿゚) いくら宿題やってないからといって、サボるのはどうかと思うぜー!

遊び呆けた結果だ、お前が悪いw

さて、明日は学校始まって早々テストか…。もうちょっと日にち開けることは出来なかったのだろうか…。

こっから妄想↓

MerU『…お、おいやめろ!このままだと…地球が…!地球が崩壊してしまう!』

テスト『ふははははははは!構うものか!私、テストはこの力を使って、地球全体の人間に苦しみを与えるのだァ!ふははははははははは!もがき苦しむがいい!愚民どもォ!』

MerU『く、くそったれ!どうすることも出来ないのか…?』

テスト『やれるものならやってみるがいい。この最終鬼畜兵器をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える!
死ぬがよい!』

…すると空からテスト用紙が山のように降りかかってきた…!

MerU『うわあああああああ!や、やめろ!頭があああ…!頭がああああああああ!』

…はっ!…なんだ夢か…

なんかテストが良い奴っぽくなってしまったw

さあ、勉強しなきゃな…。

明日終わるの3時ぐらいとか…何をどうしたらそんな時間になるんだw クラブもあるから6時ぐらい…。何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!

はあ…夏休みあと3ヶ月欲しいw

曲紹介しませうか。

今日は『ODDS&ENDS』です。

ryoさんキターーーーー!もうこれは神だなw 納得の感動!これは、ミクとマスターについて歌ってるのか?こういう曲最近無かったなー。こういうの増えて欲しい。DIVA f収録曲です。PVも泣ける…。

歌ってみた結局出せんかった…。まあ自分のペースで出します。ローリンガールもそのうち。

ではではこのへんでー。ノシ~。

Posted on 2012/09/05 Wed. 17:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

何だってー!
最終兵器彼女を出せ!
あっ、でもリア充してない
トホホ・・・

URL | C62 50 #- | 2012/09/05 20:02 | edit

 

>C62 50氏
古いネタ持ってきたなw

URL | MerU #- | 2012/09/05 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/95-bda18ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

