03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

麦茶うめえwwwwwwwwww 

ども、MerUです。

今日はいろいろ忙しかった…。

まず、正午ぐらいにフリマの手伝いに行った。手伝いと言うのかわからんが…w アイスを買うという手伝いをした。あとフランクフルトも買った。

手伝い…w

あと2時ぐらいに脚本書こうと皆で駅前で集まる予定だったのだが…

誰もいねえ…

どうやら集合地は南口の方だったようで…探しまくったあげくラウンド1行ったw 脚本とかもうなんとかなるわーみたいなw 地味にリフレク1クレしたしw

で、TTMの伝言で南口へ直行。川原に行くと皆がいた。脚本の方はあらすじぐらいはまとまっていたらしい。

で、そこを具体化していくという作業を始める。セリフとか付けたり。

俺がなんかネタ入れようぜーって言って、いいねーってなって、どんどん暴走していったw キャラ崩壊wwwww

まあ、楽しくなったので良かったですw

明日には仕上げられるかも。

悪いが脚本賞は俺らA組がもらうぜー!

というわけで今日は色々ありましたー。

歌えなかったお…(´・ω・`)

ローリンガールとかインビジブルとか皆何でそんな高難度な曲を歌わせようとするんだ…ていうかボカロ曲自体難易度高いの多いからなw

このノリで曲紹介しますけどw

例えば『九籠レトロ』とか…。

トーマさんのGUMI曲。一昨日投稿されましたー。トーマさんと言えば『バビロン』『骸骨楽団とリリア』など、独特の曲調が人気のP。歌いにくいし高いw これ挑戦してみようかなと思ってます。いつになるやらw

さてさて、9月28日のカラオケ…11人とか多すぎだろw 部屋分けするしかないじゃない! …たしかに多人数は楽しいがこれでは自分の番が回ってこないし、こんなに呼ばなくていいぞ、えいちゃんw

あー歌いてぇ…w

欲しいもの
・ギター
・DIVA f
・vita
・防音室

早く大人になりたーい!w

というわけで、今日はここまでー。じゃあの~

Posted on 2012/09/09 Sun. 21:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

カラオケ行くかもしれぬ
お金の関係があるから分からぬ・・・
そうだね早く大人になりたいね

URL | C62 50 #- | 2012/09/09 22:25 | edit

 

ギターですか……。
面白そうやな。

脚本賞はB-showw率いる3-Dのもんじゃ!
フハハハハハ!!!

カラオケもちろん行きますよー。

URL | 青柳 #- | 2012/09/10 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/96-9cb7a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

