01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プチっと、なw 

どもども、MerUです。

…最近更新してませんでしたね。

一応、一応土日のいずれかは更新するからな。一応。

というわけで更新。

といっても何も無いんだけどw





という沈黙で行を稼ぐ!

…今日はパソコンとかゲームとかそれぐらいしかしてないぜ?

ゲームはもちのろん太鼓。EkiBEN2000をフルコンしますた!あとスーハー安定してクリアできるようになったお!

あとパソコンでニコ動を徘徊。

んで、なんかカッコ良い歌発見。

ナノさんっていう歌い手が10月4日放送開始の『BTOOOM!』というアニメの主題歌を歌うらしいっす。作曲はあのkemuさん。カッコ良いねー、アニソン!って感じだね!良い意味で♪( ´▽`)

あと、ゲームの実況動画も面白いから見てました。

休みの過ごし方がわからないとか言ってる人いるけど、自分の趣味ぐらい見つけろよ…。…自分?自分はアニメとかニコ動とかその他諸々…。あと誕生日にギターという趣味が増えます。

というわけで、今日は一日中ゴロゴロしてました。明後日は敬老の日ということで、明日おじいちゃんおばあちゃん家へ行って来ます。あるお手伝いをしに。

カラオケー行きてえーw

暇だから月曜歌ってみた出すお!(`・ω・´)ニコ動に

はい、曲紹介いきまーす。

今日は『月見夜ラビット』です。

もう月見の季節かぁ。早いなあーw 蝶々Pさんのミク曲。蝶々Pさんの曲ってピアノが凄い綺麗だよね。カッコ良いっす!

カラオケ9月28日ですねー。
( ゚∀゚)o彡゜カーラオケ!
( ゚∀゚)o彡゜カーラオケ!

楽しくなるといいですねー♪( ´▽`)

それでは今日はここまでー。またの!

Posted on 2012/09/15 Sat. 20:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

完全に趣味がヲタ(ry

URL | TTM #- | 2012/09/15 22:03 | edit

 

>TTM
ギターは別にオタじゃないだろw

URL | MerU #- | 2012/09/15 22:15 | edit

 

アニメ、アニメ、日本のアニメ♪
京アニ、京アニ、京アニ♪
JCSTAFF、JCSTAFF、JCSTAFF、♪
ピクサーなにそれ食えるのおいしいの?

URL | C62 50 #- | 2012/09/15 22:24 | edit

 

>C62 50
((((;゚Д゚)))))))

URL | MerU #- | 2012/09/16 01:43 | edit

 

おー!俺も今日6時間ぐらい
ポケモンコロシアムの実況見てたわw

URL | z0nz0n #- | 2012/09/16 21:22 | edit

 

>z0nz0n氏
俺はドラえもんの実況観てたわw

URL | MerU #- | 2012/09/16 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/97-f4f1aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

