04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぬるぽガッ! 

私はMerU!また会ったな!

今帰りの車にて愛言葉を聴きながら記事を書いております。

今日は一日日帰りで母方の祖父と祖母の家である手伝いをしていました。体のある部位が痛くなるお仕事です。ザクッと。

…人殺しではありませんよ?w普通に捕まるしwww

重いモノを運んだので疲れたぜ…でも達成感はある!良い汗かいたぜ!みたいな爽快感。

30kgもあるものを10回持ち運びw 30kgだぜ?30kg。

その後は家でゴロゴロ…これでは自宅に居るときとなんら変わらないではないか!と自分で思ったけどw

一応Wi-Fiは繋がるので愛用のイポドトウチをずっと触っておりました。指紋だらけです。

そういえば母方の実家には大きな池があって、しかもコイがおるのです。10匹ぐらい。どやあ!なんか金持ちっぽいだろ!?

空気も澄んでいて、夜の空は★が綺麗なのです。闇を駆ける★に願いを~♪

あと、晩ご飯もゴチになりました!満腹っす!(´ε` )

というわけで帰宅なう!

曲紹介いくぜ!

今日は『タップ アンド ビート』です。

自分の中で結構お気に入りのレン曲!花火と1、2を争うぐらい好きっす。レンらしさが出てて好きっす。ノリも良くて好きっす。心配はNo thank you!

歌ってみた…また家の都合で投稿出来ないかもしれん…w もし投稿したら聞いてくれたら嬉しいぜ!マイリスしてくれたらもっと嬉しいぜ!

…嘘です。すいませんm(_ _)m どうか聞いてやってください。

短いけどこれで終わりまーす。またの~

Posted on 2012/09/16 Sun. 21:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://taitai123.blog22.fc2.com/tb.php/99-38ca0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

