08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

たぬきが出没するブログ

MerUのブログ できるだけ更新するようにしたい

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペコリーヌ三世_(:3」∠)_ 

ども、MerUです。

赤ティンさんの『オレンジ』を三桁のうちに聴けて嬉しいです!

あー、明日は学校ですね…。

もう学校ですね…。早いもんだ、時間というものは。

えー、まあ課題は一応終わらせてるので、あとは始業式を迎えるだけなんですけど。

…色々と不安ですわーw やってない課題とかあるかもしれんww あ、明日の用意まだだったw

…うへー(´Д` )

このうへー(´Д` )っていうのが最近の口癖なんですよ。ネット上だけだけど。

(´Д` )っ ソコノミカントッテー

うへー(´Д` )

いろんな場面で使えて便利です。どうでもいいけど。

皆さん風邪には気を付けてくださいね。流行ってるらしいので。べ、別にあんたのことを気遣ってるわけじゃ(ry

僕も最近鼻水がヤバババババババババババなんですよ。タンとかも詰まってて息苦しいったらありゃしないw

気を付けてくださいね。

…ふぅ。なんかだるおもですね。明日も学校というのもあって暗くなるというかね…。そんなときは、目、肩、腰がキタときに便利なアリ○ミンEXが。

次の休みはまた一週間後ということになるのかぁ…。まだまだ先は長い。

_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_ ア、ミエタ

曲紹介いきましょー。

今日は『基本的に面倒臭い事嫌い』です。

はい、今の心境です。KRY?さんのミク曲。曲調が自分の好みにどストライクでした!聴いた瞬間にハマりましたw もっと評価されるべきの良曲。めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんd(ry

で、こちらのMMDPVもオススメ。

こんなPVありそうw かっこいいっすw

この人のマイリスが結構面白いので覗いてみるといいかも。

特にオススメがこれw 再現度がヤバイw

女の子をはちゃらけさせるのが上手いですねw こんなけいおんもいいかもw

…すーべーてーがーメンドクサイ!アッー!

えー、気を取り直して!

明日は学校!頑張りましょう!

…綺麗にまとめる俺カッコイイ…

今日はここまで!またのーノシ

Posted on 2013/01/06 Sun. 21:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

あけおめー! 

はい、どうもMerUですよー。

新年あけましておめでとうございまする!今年もよろしくお願いします!

…言うのが1日遅かった…orz

大晦日とお正月は何処で過ごしたのかというと、

淡路島で過ごしましたww

人生初なんですよね~家以外で年を越すのはwww



見よ!この立派な明石海峡大橋を!

そして、さらに見よ!





この豪華な晩ご飯を!

というわけで大晦日はホテルで花札をして、ガキ使を見ながらゲームをしていました。

いざ言葉にしてみると凄いマヌケですねw

そして、お正月。

朝ご飯はおせち…ではなく、普通のホテルの朝食。卵ご飯とか。

んで、お昼は淡路島をぶらりと観光。たこせん工場とか。もう三回以上来てますけどね。しかも去年に2回ほど。

夜は親戚の家でゴロゴロして、ゲームして、帰りました。ちなみに晩ご飯はチーズフォンデュ。

…犬苦手なんですよ。

そして、今日は…ていうか今、母方の祖父、祖母の家に来ています。

ゲームなう。

…冬休みってゲームしかしてなくね!?wwwwwwww

…あ、明日は本気出す!w

曲紹介は今日は休みです。PC持って来てないので。

というわけで今日はここまで!またのー!ノシ

Posted on 2013/01/02 Wed. 01:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

本当にすいませんでしたm(_ _)m 

はい、どうもMerUです。

更新が二ヶ月近く滞っておりました。本当にもうしわけございませんでした…m(_ _)m

こ、これからはちゃんと一週間に一日は更新するようにします!申し訳ございません…

アレですね…怠け癖ってやつ?w ホントはダメなんだけど…

はい、言い訳は聞き苦しいので…w

えー、冬休み真っ只中です。ていうかもう明日で新年あけましておめでとうなのです!クリスマス?何それ?美味しいの?

いつの間にやらって感じですね…時間は残酷だ…。この前まで秋だったような気がするんですけどねw

只今課題と悪戦苦闘中!w報告書とか何書けばいいかわかりません!!!(キリ

こんなのあるとか聞いてないんですけどおおおおおお! ていうか何気に8行×3って多いしwwwwwwww

最も早く片付けなければならない課題No.1なんですけど…面倒くさい…_(:3」∠)_

弁論もあるし推薦図書リストもあるし…結構ヤバイな…w

とりあえず間に合わす程度に頑張ります!(`・ω・´)

…うへー(´Д` )

さてさて、ここからは宣伝になっちゃうんですけども…

ついにニコニコデビューしました!

イエーーーヽ(*゚∀゚*)ノーーーイ!

何を投稿したのかというと…

こちら!↓


天ノ弱を歌わせてもらいました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやあ、初投稿ということで緊張したんですけれども、友人たちが宣伝してくれたおかげで早くも100再生、23コメ、5マイリス頂きました!ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

宣伝してくれなかったら多分50もいかなかったと思う…w本当に感謝感謝です!

自分のマイリストをTOPに載せました!これが立派なマイリストになるように努力しますのでこれからもよろしくお願いします!

目指せ1000再生!w

とりあえず目標は1000ですw簡単なようで難しい…それが1000の壁…。

まだまだ未熟者ですねー…w もっと色々勉強しないと…w

ていうかまず学業優先ですけどねwそこらへんは心に留めてw

というわけで、久しぶりのブログ更新したんですけれども。

久しぶり過ぎてこのブログでのノリ忘れたwww

今年は新しいことにチャレンジする!そんな一年だったと思います。

歌ってみたとか、リフレクとか嘘ですごめんなさいwww

自分の意見をはっきりと相手に伝えることが出来た!ってこととか、友達をたくさん作ることが出来た!とか。はい、真面目です。(キリ

明日になったら2013年!心を改めて、新年を迎えたいと思います!

ではでは、今日はここまで!また来年!ノシ

Posted on 2012/12/31 Mon. 01:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

31

これが…金持ちのお風呂…! 

ども、久々です。MerUです。今日はポッキーの日ですね。『ポッ』で予測変換するとなぜかプリッツが…。

もうこんなに更新してなかったんだからもう誰も見てないんじゃないかな…(´・ω・`)

この前まで文化祭で説明したり、修学旅行で長崎へ行ってたりしてました。

文化祭ではね…黒歴史だわ、アレw アフロでスーツ姿ってナレーターのする格好じゃないだろ、どう考えても。

まあ、そのままその姿でステージに上がった自分も自分なんですけどね…。

修学旅行では長崎へLet's go!してました。

印象に残ったことと言えば、被爆者の話だとか、UNOしたこととか、五日目の朝にご飯と味噌汁が出て、どちらを先に食べようか迷ったことですね。

ご飯と味噌汁って相性良いよね。どうでもいいけど。

修学旅行と言うが、自分たちは一体学び修めたのだろうか。

…んー、スピード(トランプのゲーム)とか?嘘です、すいません。

被爆者の話は心に何かグッとくるものがあった。この話を自分たちは語り継がなければいけない。真面目に。

うん、頑張るよ、俺。

んで、今日は淡路島にてキャンプ。ええ、毎度お馴染みのキャンプです。

土曜にラウンドワンの約束してたけど、行けなかった。すまん、許せ。許せえええええぇぇぇぇぇぇぇん~wwwwwwwwwwwwwwwwデュフwwwwwwwwww岐阜阜阜阜wwwwwwwwwwwwwwww

…すまん、荒ぶった。

ホントサーセンm(_ _)m

はい、で、とりあえず写真投下。


ファイヤー!火の粉舞い散る混沌の炭、汝の風によりさらに燃え上がれ!うおおおぉぉぉぉ!(うちわパタパタ)

ってな感じで火を保っていました。ちなみにカレーを作ってました。

んで、今日。

突然の雨!

キャンプ用品を畳むのに一苦労…(´Д` )

んで、畳み終わったのが9時。

早っ!Σ(・□・;)

もうちょいゆっくりしても良かったと思いますw

んで、何もすることが無かったのでたこせん工場へ行ったり古着屋行ったりセガワールド行ったり。

古着屋の上にリフレクとかあったので1クレしてもたw 古着屋の上にゲーセンだぜ?w するしかないだろ!

セガワールドでは太鼓3クレとバーチャ1クレ(実質2クレ)した。

練習曲裏&Doom&はやさいたまをハウスでクリア!やった!マイバチなんていらなかったんや!w

あとクリア出来てないのは消失裏のみ!頑張るぜ!

バーチャのアケは久々。家でも時々やってるけどw 間違って2P側でやってしまった…orz けど9th stageまでいけた!

ちなみに、アキラでプレイ。修羅が上手く出せなかった…(´・ω・`)

DIVAもあったけど、大人3人が占領してたので出来なかった…。(´・ω・`)

…(´・ω・`)ショボーン

さあ、明日からまた学校。レポートもあと11日で書かなければ!試験も地味に3週間前切ってる!w よし!明日から本気出す!

曲紹介!

今日は『ワールド・コーリング』です。

じんさんのIA曲。良い曲!イイネ!癒されるよね、こういう曲自分好きです。アニメーションも可愛い!(・ω・)

じんさんって多才だよね~…色んなジャンルの曲作れるし、歌えるし、小説も書けるし。裏山…。

その才能を自分にも分けて欲しい!

んで、話変わるけど最近ゆーずふーるのアプリにハマっています。

ゲームも面白いけど何よりもキャラクターが可愛い!キャラもちゃんと成立してて、面白い!

現在『新型中二病』『新型5月病』『壁ドンの達人』『ゆずふる劇場』が配信中!ぜひDLしてみてくだせい!


というわけで、今日はここまでー!またのー!ノシ

Posted on 2012/11/11 Sun. 09:05 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 1

11

家のパソコンの処理速度と学校のパソコンの処理速度が同じXPのくせにえらい違いな件について 

どもー、MerUでーす。

今日は漢検がありましたー。2級です。

出来栄えは…微妙ですねw 四字熟語とか類義語・対義語とかよくわかんね(╯⊙⊱ ⊙╰)

うん、もっと勉強しないとダメだね。

あー、話変わるんですけど…。

自分『beatgather』っていう音ゲーアプリで譜面作ってるんですよ。


結構面白いです。他の人の譜面とシェアすることが出来るというのがこのアプリの一番良いところですね。

ipodに入れてる音楽でサクッと譜面を作ることが出来るのがイイですね。中には凝った譜面を作る人もいますけど。自分は大体5~10分で即興で作っています。

…作る前にその音楽を結構聴いてるんですけどねw

ちなみに自分は『taitai』という名で配布しております。主にボカロ、アニソン、ナムオリを配布。

ぜひDLしてプレイしてみてください。

さらに話が変わるんですけども…。

漢検の話です、また戻りました。

漢検を受けてるときの話である…。

自分は10時、とある高校の教室で漢検を受けたのだが、風邪気味なのか、鼻水が尋常じゃない量で出てきた。

自分はティッシュを所持していなかったので、試験官にティッシュを頼んだ。ズルズルーという鼻をかむ音が教室に鳴り響く。ヤバい、恥ずかしいw

しかし、鼻水は収まるどころかさらにドバドバと流れ出す。試験官にもう一回ティッシュを頼んだのだが持ってきてくれたのはティッシュではなくトイレットペーパーだった。

ティッシュが尽きたのだろうか…仕方なく俺はそれで鼻をかんだが、トイレットペーパーは水に弱く、すぐに形が崩れるので鼻水が手に…ヤバイ…汚ねえ…

試験官がこっちを見てると思うと死にたくなってきた…(泣)

すると風邪気味なのだろうか、後ろの人も鼻をすすっていた。

しかも何か上品に鼻をすすったり、可愛い声で咳をしてたからきっと可愛いJKなんだろうなと思っていた。

今、今俺の後ろでJKが鼻をすすりながら俺と同じ問題を解いている…!うひょー!…とか思っていたので嘘ですすいません。

しかし(しかしと言っちゃなんだがw)試験を終え、いざ後ろを振り向くと50いってそうなBBAだった…。

俺の妄想はガラガラと脆くも崩れ去っていったのであった…。

声が可愛いと容姿も可愛いと言ったな。あれは嘘だ。

…はあ(´Д` )

ため息ばかりしてると幸せが逃げちまうぜ…。誰に言ってるんだ俺は。

曲紹介は今日もお休みです!サーセン!

文化祭近いっすね!ナレーター頑張るぜ!

図書部の打ち上げとか、べ、別に羨ましいとなんか思ってないんだからね!

ま、まあ気が向いたら図書部手伝おうかな!うん!

というわけで、今日はここまでー!またのー!ノシ

Posted on 2012/10/28 Sun. 18:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

